こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!



先日、16.17.18日に東京遠征に行ってきたのでそのお話をしようかなぁと思います!!


あっ、けど、その前に髪の毛アプデしたお話先するね!!


なんと、りんかちゃん初めてのカラーに行ってきました!!

いやほんとはね、髪の毛めっちゃ伸ばしっぱなしやったから切りたいなぁって思ってたんやけど、

それプラス髪の毛色変えるのもありだなぁって思い始めたの!

推しがピンク色に染めててめっちゃ可愛すぎたのがきっかけなのですがね💓

で、推しの写真見せてオーダーしたよねぇ🥰

この子にしてください〜って笑


結果、こんな感じになりました↓↓↓

推し缶バッジたちが気になりますね〜笑


よくオタツイに登場する僕のヒーローアカデミアの上鳴電気くんと、進撃の巨人のハンジ・ゾエ。髪の毛で隠れてるのはParadox Liveの白忠成!

猫はゲーム実況者のキヨです🐱


ラブライブの缶バッジもいっぱい持ってるから付けたいなぁ💓絶対可愛くなる!!



ちょっと話が逸れましたね笑


美容師さんに撮ってもらった完成直後のりんちゃん↓↓↓

毛先の明るくなってる方はブリーチして、根元の方はしてないんだけど、結構染まってびっくりした👀

地毛を思い出してみて〜、結構変わった!!


巻いてもらったりんちゃん↓↓↓

可愛いんやけど、私にはこの巻き方似合わなかったぽい(自分でも思った)




改めて東京のお話入ります!!笑


16日


前日の夜から向かって、朝に着いたのでみんな眠ねむさんでした😪

だからいづみん蛹がうまれたのです。(あまねツイ参照)


THIS IS OUR HOME in 赤羽ReNY

東京一発目のライブ!

気合い入れるためにポニーテールで挑みました!!

グラデーション分かりやすい、かわいい😳


なんか忘れてる気がするーって思って出たら手首の飾りつけ忘れてた😇


知らないお顔とよく知ってるお顔がいて、知ってもらいたいっていう気持ちと、一緒に東京来てくれてありがとうの気持ちだった!!



夜はお食事オフ会〜

肉寿司!!つやっつや〜!


この日は一人部屋でした。今までの遠征で一人部屋初めてやと思われ!

寂しかったけど、いつもの一人暮らしと変わらんと思えば…いや、寂しかった!!



17日


噂のアイドル博!

ちゃんと開催されるか不安やったけど、開催されました!!

(東京のTのポーズ↓↓↓)

結論。めっちゃ暑くて体力の無さ恨みました。


20分ステージ→物販→5分ステージ→物販→スペシャル物販

だったんやけど、最初のステージがほんと暑すぎて。

1曲やっただけで、「え、まってこれ4曲やるのヤバくない?」って気づいたよね。

辛ラーメン食べたあとにライブした時以上に身体が燃えてて、あの時熱計ったら何度やったんやろって気になる💭


みんなも暑い中見てくれてる、いいステージ、楽しいステージ届けようって思ってやり切りまして、

ステージ降りた後すぐドリンク飲みに行った。無理無理って連呼してた笑 

冷えたドリンクは格別でしたねぇ☺️



ストリートステージはステージが円形になってて、めっちゃ移動できるの!斬新で面白いよね!

歌いながら移動して、こっちだよーこっちおいでーってやったり、走ったり()

走りながら歌うのめっちゃきついね!笑 そんなことやる機会ないから新鮮でした!意外と肺活量いけてたー?


騒音計みたいなの結果どうなったんだろうねー💭

あれ99dBまでしか測れないらしい。90台はいってたよ!


自分たちのことを知ってもらうために自己紹介カード(いづみん作。まじで天才。センス良すぎ)を持ってちょっとだけ練り歩きました。


フォローしてくれるって言った人からされてなくてぴえんだったから、次からはその場でさせたいと思います(?)

でも、2shot写メとか結構とれて、あの炎天下の中では頑張った方じゃないかーと自分を褒めてあげましょう。


突然の大雨にはほんとにビビった。レジャーシートの上に置いてた荷物がビショビショなって、りんのお洋服ビショビショなりました。シャツが洗濯機から出したてぐらい(乾燥機能使ってない場合の洗濯物)ビショビショで、絞れました。


自分含めてよくメンバー倒れなかった。ファミリーのみんなも運営さんも。たくさん差し入れありがとうございました!倒れなかったのそのお陰も絶対ある!

みんなも無事でよかった!!



その後はうさみたん合流してシュガホリのお食事オフ会〜!

ゴマ団子はごまペースト入りのやつ!美味しかったです😋


うさみたんと同じ部屋だったから寂しくなかった!合流した時なんか感動した()



18日


東京遠征最終日。もう最終日かぁ、早いなぁと思い早起き→朝食→準備


楽遊アイドルフェス in 新宿アルタKeystadio

企画あったり〜!!

答えやすい、分かりやすいお題でしたね!


30分ライブはあちあちです。

背景スクリーンに天パレのロゴがうつし出されてて、おおぉ!かっけぇ!って思った!


髪型くまさんのつもりだったけど、とがってたからねこさんにも見えるというどうでもいいお話🤪



そして、

ワンマンライブ〜爽〜 in 上野Untitled

めちゃめちゃ楽しかった!!


メンバーとファミリーの一体感をすごい感じたし、心から楽しんだ!


セバスチャンを東京初披露したんだけど、シャンデリアとか空間がマッチしててめっちゃいいじゃんーって思った!

ちょっと歌詞間違えたかもって思って歌詞見たら、どっちにしようーって悩んでた方の歌詞をチラッと歌ってたっぽいです😇あちゃ

次は間違えない!!


ハッピーアワーではタイトル〜爽〜に因んで、アイスの爽を食べるというネタをかましました。まあ、りんかちゃんは食べない人でしたが。(セバスチャン控えてたから頭痛くなるの避けるため笑)

誰かは一緒に歌えるやろーって思ってたけど、意外と食べられないものなんですね💭冷たいし頭痛くなるもんねー

落ちサビから1人で(セリフまで)全部歌いました!応援しながら歌うの面白かった笑


うさみたんのギャグ披露、普通に笑いました。面白かった!


コール、名前呼び聞こえてたよ。マクイルなんかじんわりきちゃった(泣いてないけど)

にやけてしまうよね( -᷄ ᴗ -᷅ )

アマテラスの名前呼ぶところ、りんも変わったやつ言って欲しいのあるかも!例えば超絶可愛いをもじって超絶天使な

とか!えんじぇるなのでね!

よかったら変えたバージョン考えてみて🥺


お昼にハーフくまさんしちゃったからどうアレンジしようーって悩んだ結果、下ろしてた部分も三つ編みしてくまさんボリュームアップ作戦しました!

結構天才的な発明だと思うんだよね!!かわいいねー!??!


ほんとに東京遠征、長いようでめっちゃ短かったです!!

行きたいところいっぱいあったから、また旅行という名目で行きたい!


上野動物園。りんくまさんです🧸

かわいいくまさんなので襲わないです。がお👼🏻




改めて東京遠征ついてきてくれたみんなも、応援電波送ってくれたみんなもありがとうございました!!

初めましてとか久しぶりもめっちゃ嬉しかったよ!写真もアップしてくれてありがとう!嬉しくて全部保存してる!


また一緒に遠征しようね!



【お知らせ】


忘れがちやと思いますが、寿限無!とっても大切なライブです!

今の天パレ見て欲しいし、もっとレベルアップしたんだぞーって見せつけたい!

みんな楽しいライブを目指します!




天パレOGをたくさん呼んでのライブ!面白いことになりそう!

OGもたくさんでりん得です(*´▽`*)くるしか!




それではこの辺で!

おやすみ!

またね!