こんばんみぃ〜

天パレのうさみぃです🐇💜


なつやね〜!!

暑すぎて溶ける…


お家の中はずーーっと冷房を付けっぱなしなので外に出たくないです。


おうちはね、ほら、ハムスターがいるから、冷房消しちゃダメなんだよ。だからね。笑 節電とか出来てないけどテレビは付けないので!!


どうしても外に出る用事がある時は日が落ちてから出るようにしてます。日焼けもしたくないしなぁ…


でも既に結構腕が黒くてやだ…ってなってる

美白になりたいです。



この前はね!

浴衣を着ましたよ🏮👘🎆🎇





撮影会でたくさんいい写真を撮ってもらってね、ありがとうございました!


白ベースと黒ベース、全く雰囲気の違うふたつを着たので違ううさみぃを楽しめたのでは!?

髪飾りはお母さんが作ってくれました!!かわいい


夏感じましたねー!!



こんど7/2は水着ということでね///


うさみぃは自分の体と向き合っております…

ぽよぽよおなか…の割に貧相な胸…

でもここ数週間筋トレしたり、数日間はご飯も気を使ったりと頑張ってきたし、その成果を見届けて欲しいなと思います!!


撮影会の枠は埋まってしまったのですが、ポラロイド撮影は出来るので!しかもなんと1000円で水着のポラが撮れる!安い!のでぜひ来てください!!


雰囲気の違う2着用意してます👙💕✨



ビーチも楽しみね!7/31だよ

今年はビーチの日にはBBQしないみたいだけど、でもやりたい!ってアピールしといたのでBBQもしたいなぁって思ってる!!🦐🦐🦐🦐


浴衣水着BBQしたらもう夏は完璧だよね?!

欲を言うなら花火かなぁってくらい!夏祭りとりんご飴も欲しいかなぁ…


いっぱい楽しめる夏になりますように!!!!



【おしらせ】

8/7にワンマンライブ「寿限無」と10周年記念ライブを梅田Zeelaさんにて行います!

チケット発売が明日から!

寿限無は20時、10周年記念ライブは21時からです!

プレミアムチケットは数に限りがございますので早めにお求め下さい!!!


寿限無


10周年



最後まで読んでくれてありがとうございました!!🦐