こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!

前回更新からちょっと日あいちゃった💦ごめんなさい、

今回も長くなるのかなー、分からないけど、色々書いていくので読んでくださいっ!




『ロキ』のインストアイベント!無事3回できましたね✨

三者三様的な感じで、それぞれの顔があって、それぞれを楽しむことができました!!


アトランティス衣装!でも私服になるやつだから、もうステージで着ることないかもしれない、、


HMV心斎橋店さんにはたくさんお世話になっていますね!インストア常連的な💭



こちらは初めての店舗。


めっちゃ店内V系で、私たち場違い感半端なかったけど、意外と馴染んでた??笑


イベントの始まり方カオスだったなー笑

めっちゃ距離近くて緊張した!!レスも近いと私も緊張するんだよねー




そういえば思い出した『ロキ』の小話と、2個前のブログの答え!


ロキに収録されている曲って地声で歌うの結構難しいんですよ。

ロキでいえばサビ、Cメロ。アトランティスは大丈夫。ミロクでいえば圧倒的サビ。


それを全部地声でレコーディングしてたんですよ。めちゃめちゃ頑張った!!これずっと言いたかったのに忘れてて(

己と喉との闘い的な時間でしたね笑


それを思ってCD改めて聴いてみてほしいです!



で、2個前のブログの答えなんだけど、問題覚えてる??


今回の3曲のうちの2曲、『アトランティス』と『ミロク』のりんのソロパートにはある共通点があります。それは何でしょう?


引っ張り出してきた笑


正解は、『潮』が入ってる。でした!!


潮が満ちていく(アトランティス)

血潮に染まる(ミロク)

です!


わかった人いるかなー??いたらすごい!




ちょっぴり早めの天パレ夏の風物詩。


浴衣公演ー!!


今年は2種類の浴衣どっちも撮影会あって、例年よりお得感あった気がする!!


今年は?今年も?浴衣は時前で用意したんですけど、


1部の浴衣はこちら!

ピンク×白に水色たちのアクセントで淡めかわいい感じ💭

浴衣と帯は別売りなのです。自分で組み合わせてゲトった!めっちゃいい感じー!


帯揚げなかったから帯の上から紐見えてるのダサい笑


アイドルっぽい可愛い感じで、実はピンク色の浴衣初めて着ました!!

甚平ならあるけれども。


結構レトロな感じ?和風、古典柄みたいなのが好きで、王道系自然とさけてたのかもしれない!



2部の浴衣ー!

紺地に赤とかピンクとかのお花がドーン!って感じのインパクトつよめ?なりんの好きなやつ!


初めて兵児帯チャレンジしたけど、ちょーかわいい!

下駄と髪飾りも相まってトータルコーディネート完璧ですね✨


一緒に花火見たくなるー??



今年は去年以上に着付け職人でした!!


ほんとに1ミリも習ってたとかないので、完全独学ですが、意外と様になってたのではー!?

みんなに力入れすぎて自分の時間なくなったのは後悔😭

あと2本手がはえてたらなぁ、、


帯も結んだりしたけど、去年から成長した!めっちゃ上手くなったと思う!

着るだけじゃなくて、見た目の綺麗さも求めてるのでね✨


来年も楽しみです!




そして、IDOL COLOSSEUMの応援ありがとうございました。


結果は結果なので、悔しいけど精一杯は出せたので!

めちゃくちゃ楽しかったし、みんなも楽しかったって言ってくれてほんとに嬉しかった。決勝が1番全力やった気がする!!

そのお陰か、今まで地声のまま歌えなかったところが歌えるようになったの!すごい!


予選、準決勝、決勝と足を運んでいただき、そして、天パレに票を入れてくれてありがとうございました!!


この5人で挑戦できたっていうのもこれからの天パレの成長の1つの糧?になったと思います。

まだまだ天パレの挑戦は続く、、





そーして!天パレちゃん梅田ロフトでグッズ買えちゃいます。

もう既にたくさんのゲット報告めちゃくちゃ嬉しいです!

見つけられる限りは全部見てます!


今日も見に行ったけど、りんのチェキスタ残り1っぽかった!えへ嬉しい😳


みんなの傍にいけて幸せです💓大切にしてね!


サイン会も楽しみー!!





そしてそして、りんかちゃん念願の楽遊IDOL PASSへの掲載決定しました!!


ほんとに嬉しい、、


ずっと出たくて、念願叶いました!


発売日は7月11日!!


水着・浴衣特集なので、夏らしさ満載だね!


クーポンとかも盛り沢山なので買って損なし!


是非ゲットして欲しいなと思います!!!



 


それでは今日はこの辺で!


それじゃあまたね!!