ごきげん陽子🌞
サンレッドあまねです!❤️ 

先日は!

IDOL COLOSSEUM 大阪女子決勝ありがとうございました!!!❤️


予選、準決勝、決勝と来れたのも本当にみんなのおかげです!!!


何より凄く楽しかったし、自分にとって初めての経験やったし、いい挑戦させてもらったなって、、、成長に繋がることやなあって思いました!!!
会場もみんなと距離近くて、おもろかった笑笑

そして全力で踊ったのか、体が筋肉痛すごい、、、、!!!!

結果は残念やったけど、みんながすごい楽しいライブだったよお疲れ様でしたって言いに来てくれてすごい嬉しかった♡みんな素敵ね、、!♡


私も目標ができてきたのもあるし、もっとみんなに楽しんでもらえるライブにしたいなぁと思う!!!!✌️


声出しとかできるようなりたいな!!
煽りしたい!!!!笑笑ウォーー‼︎テーアゲロー!\( ˆoˆ )/


けど、ほんと色んな人に見てもらえたのが良かったなって思いました!!!!

来てくれた方ありがとございました♪♪♪




東京のワンマンライブ、10周年ライブもあるので是非来てくれたら嬉しいデス😊
6月はあと、29日水曜日のシンワールドと30日のいづみん10周年イベントの2回どちらもアイドルテラスにてありますので!!待ってます!!

バイチャ〜👋