こんばんみぃ

天パレのうさみぃです🐇💜


今日は一日予定が無くて、お母さんと2人で出かけてきました!!


目的はこれ!



庵野秀明展です!!

今週末までなのでね、ギリギリセーフ。


すごく楽しかったです!2時間くらいみてたかな?


うさみぃはエヴァとシンゴジラくらいしか庵野さんの作品は見てないのですが、見たことない作品の展示も楽しめたし、ゴジラとかあのしっぽがあって!!すごかった!!



これ!映画のあのしっぽです!!!

見た人にしか伝わらんやつ←


エヴァも原画とかキャラ相関図とか色々あって楽しかった🥰🥰



おっきーい初号機💜💚

陰キャピースしてます



お昼ご飯はハルカスの上の方でサラダ食べ放題ランチ😋🍽


窓際の席だったのですごく綺麗でした!!



見下ろした先に畑があって、がっこうぐらしじゃん、!ってなった。

ステージある〜ここでライブしたいな〜って言ってました


デザートにふわふわかき氷と豆花をお母さんとシェアして食べて、おやつとか色々買ってもらってバイバイしました


たまに会うとすっごく甘やかしてくれて幸せ。

家で会うと妹もいるけど、今日は2人きりだったのでたくさん貰ってえへへーって感じだった


本当はシンウルトラマンこの後一緒に見に行こうよって誘ったけど、上映時間いい感じのがなくてね…

それはまた1人で行くか、もう1回誘うかします



お母さんね、うさみぃのSNSとか全部見てるのでね、このブログもきっと読むんですけど、今何してるとかめっちゃ把握してておもしろいです。

筋トレのツイートしたらすぐLINEで筋トレ動画送ってきたりとか笑笑


お母さんから浴衣撮影会に向けて手作りの髪飾りも貰ったのでそれも付けるの楽しみ〜!!🥰🥰


みんなも撮影会楽しみにしててね♡




おうち帰って来てからは梅流しっていう料理(?)作りました



なんか色々いいらしい!

ダイエットの時食べるとか見たのでやってみました。


レシピは簡単で、大根半分と梅干し5つを1.5Lの水と出汁で煮るだけ。

これをスープ→梅干し→大根の順番に食べると良いらしいです。


おなかいっぱいだけどカロリーめっちゃ低そうだしこれは期待できる毎日しようかな。


そもそもスープ系の料理が好きなので、スープダイエットありやなーって思ってます😌

野菜だけのミネストローネとか、コンソメスープもめっちゃ野菜入れるとかしたら健康そう!


筋トレも頑張ってるよ〜



これなんだけど。

続けるって苦手で、すぐに飽きちゃうから、みんなが一緒にやってくれてる、期待されてる、見られてると思うとギリギリがんばれます。


夏に向けて頑張るぞー!!!



【お知らせ】

新曲CDロキ発売中です!!


6/26 アイドルコロシアム決勝!

動員がかなり重要なライブとなっております!

来てくれたら本当に嬉しいですよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


7/2は水着の撮影会!

これの為に筋トレ頑張ってるみたいなとこあるのでぜひ是非撮りに来てください!




最後までブログ読んでくださりありがとうございました😊