こんばんぱすた💛


ロキの発売からリリースイベントなど
たくさんありがとうございました❣️




15thシングル
『ロキ』『アトランティス』『ミロク』

覚えてきたーーーー???♡♡



アトランティスはMVもあるので
たくさんみて、
手の振りも覚えてねっ!!




3曲ライブなどでも披露してきて、、印象!



ロキは最初の頃ダンスがむずかしくて!
あとセリフ部分もクセすごです!笑

でも慣れてきたらめっちゃカッコいいやん!
ってなって今めっちゃロキ好きです💛💛

インスト音源だけでも聞き応えある!
って言ってもらえたりもして嬉し悔しです笑



アトランティスは歌詞のリズムがクセすご!

曲選考のときに今後どんなグループに
なりたいかとかを想像して
メンバーみんなで選んだ曲で、
披露してみて、やっぱり自分たちにぴったり!
ってめっちゃ思います!💙💙

明るいけどそれだけじゃない、
でも笑顔で冒険に向かうかんじ!



ミロク!
タイトルからメロディから歌詞から
一番独特の雰囲気を纏ってる...クセすご!
でももうみんな癖になってるよね❤️❤️

印とか口寄せとかナ○ト感あって
個人的にテンションあがります!笑
あと落ちサビ注目してほしい❣️




CDについている帯が特典券になっていて、

いろいろあるので良かったらゲットしてね🥰



さいきんイメチェンしたくて!

というかかわいくなりたくて🥲🥲



メイク道具など新しく色々買ってみたら

おにゅーのアイシャドウが可愛くて気に入った💕

ピンクブラウンぽいのにした!



あと、前髪の範囲も広げてみたら

結構いいかんじになったかも!?ど??




あとはヘアスタイルとかヘアアレンジも

なんか斬新なやつないかなー

ってめっちゃ悩んでるので

いいのあったら教えてください!!😳😳



そのまえに、公演前にもっと余裕持って

用意する時間がいる、、!!笑




ではではまたねん🐥




天空音パレード公式サイト