みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🧡


先日、無事に15枚目シングル『ロキ』が発売されました👏

さっそくGETしてくれた方はありがとう🙇‍♀️

ロキは3曲入りで

1、ロキ
2、アトランティス
3、ミロク

なんだけど

これがまた3曲ともほんとに180度曲調が違くて

聞いてて面白いんだ(´∀`)


ちなみにロキは私が振り付けしたんだけど

細かいお話はみんながロキ見れたかなーって時くらいにまたブログにでも書きますね😊


でねでね!

今回衣装がまたいつもと違う感じでかわいいんですよ




グレーと白を基調として


リボンがメンバーカラーになってるんだけど


スカートがふわふわだから踊ってたらめっちゃいい感じなんですよ!


アイドルにあんまりない感じというかなんか分からんけど私はこの衣装すごく好き🙃




ロキの特典も3ショットポラとかプリクラとかリストバンドとか、、、


色々あるので!


私的には初めてのカラーリストバンド嬉しすぎてるからみんなに付けて欲しいなーってお気持ち😊






今回、インストアイベントも沢山やらせて頂くのでほんとに色んな人に手に取って欲しいなって



オンラインでも買えるので


遠くて買いに行けないよーって方とか、忙しくて行く暇ないよーって方とか、良かったらこっちでGETしてね!!

https://t.co/cgDpTVwfQS



ではまた!!