こんにちみぃ🐇💜

天パレのうさみぃです!!


昨日はロキの発売日!

ありがとうございました😊



ロキって反転してもロキだね。

左右対称



今回もちゃんとみんなの元に届いていったロキたちを見て嬉しかったです🥰🥰


今回は3曲入り!

・ロキ

・アトランティス

・ミロク


となっております!



ロキはかっこいい系!

ギターが生で入ってて本格サウンドです。

振り付けはみゆう🧡

みゆうの振り付けはほんとに忙しい💦


この曲はサビが2人とかで歌ってるので、ダンスしっかり踊れて好きです!

あと、ラスサビライブではうさみぃハモってるの!

そこも聞いて欲しい✨


アトランティス!

アトランティスはびわ湖くん作曲ということで!

これまでに無いような爽やかサウンドです。

例えるならジャニーズのキンプリ的な

あとケーポップ女子みたいな雰囲気もある


これはいづみんとうさみぃで振り付けしました!💛💜

うぉっうぉ〜の所はおててフリフリ簡単振り付けだから一緒にやって欲しい♡♡

あと曲中にジャンプするところがいっぱいあるし、最後ウェーブになってるのも一緒にやってくれたら嬉しいなあ〜って思ってるよ


最後ミロク!!

ミロクはねーうさみぃは曲が好きすぎて、音源貰ったその日に歌詞も入ってないデモを3時間くらいぶっ続けでループしてました。ほんとすき

落ちサビのパートを貰えて、仏様〜🙏みたいな感じで歌おうと思って、あえて地声じゃなくて裏声の祈るような歌い方にしてみました。ちょっとCD聞くの恥ずかしい笑


この振り付けはりんかとあまね💗❤️

前奏やサビの細かいステップを刻むところが曲にあってて好きだし、2Aのオシャレな感じも素敵です。



ほんとに全部聞いて欲しいしライブで見てほしい!!



CDのオンライン販売はコチラから

https://preview.page.link/thebase.page.link/o1Wv



ライブはね!リリイベがたくさんあります!


まずは今日、5/26木曜は

アイドルテラスで19:00~入場無料のライブです!

きてきてー!!


そして外のリリイベ

6月3日(金)タワーレコード難波店 19:00

6月7日(火)HMV心斎橋店 19:00

6月11日(土)Like an Edison大阪店 13:00


3回もある!うれしい!

ぜひ是非どこかで来てください♡



最後まで読んでくださりありがとうございました!

またねっ