へーい!おまちー🍣

あまねです!!❤️


ということで!!!!!!

本日5月25日!!!!!

NEWシングル
『ロキ』〜北欧のトリックスター〜

の発売日ですー!!!!!ワオワオ!!✨



やーん!ジャケ写おしゃれやん〜❤️❤️


箱詰め!!!


鎖がオシャですね🖤


みんなめっちゃ可愛くて盛れている🌟


ロキの衣装はみんなで悩みに悩んで決めました!

前回のハルモニアが黒を基調とした衣装だったので、白を意識しつつ、可愛すぎにならないようにグレーを入れてみたり!
全員のメンバーカラーのリボンも通して、個性も出せたかなと!



そして、今回は3曲ともメンバーで振り付けを担当しました!!

『ロキ』 みゆう🧡
『アトランティス』 いづみん💛うさみぃ💜
『ミロク』 りんか💗あまね❤️

これもすごく、各メンバーのぽさが溢れ出てるので注目して見てくれたらなと思います^o^

私は初の振り付けだったので、できるかと心配やったんやけど、メンバーが好きと言ってくれたので安心しました〜!
けど、ホントいい感じにできたから振りコピふぁいてぃん〜!!٩(^‿^)۶


曲調も全然違う3曲ですが、愛してくださると嬉しいです!!!!ジーザス全45曲!!!!🌟

新曲みんなのお気に入り教えて〜!!♡


⭐︎NEWシングル ⭐︎
『ロキ』〜北欧のトリックスター〜は
天空音パレードオンラインショップでも発売中デス❤️
ではでは
おやすみ〜ん(( _ _ ))..zzzZZ