みなさんどーも(・∀・)/

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🧡

先日、ちほりんとユニバ行ってきました!!!!


まぁ安定に午後から集まったし

物販写真巡りしてたから乗り物2つしか乗ってないんですけど笑


最初にマリオゾーン行って


お揃っちで頭にバナナとスターがついてるカチューシャ買ったんだ🍌⭐️

で、その後マリオカート乗って


ポテト食べたくね?ってなって

サメ肉のナゲットとポテトセットみたいなの食べたんだけど

味がまじでフィレオフィッシュだった笑



まぁでも美味しいからオススメよ!



あとねあとね


やっと進撃の巨人乗れたの!


(りんかにマウント取れる😁)



あれ想像の5倍はおもろいね



映像綺麗すぎて最後の方酔うてたけど笑



なんか久しぶりにめっちゃ遊んだー!って感じで楽しかったな



メンバーorちほりんorかぴさんへ


まだ年パスの元取れてないしまた行きたいので誘ってください🤫