こんばんぱすたー!💛💛


いづみんです!


GW!楽しんでますかっ!





初日から3本ライブ、

今日はにゃんこうえん!


楽しかったな💕💕




昨日のライブソロで歌わせてもらって、

3人の中でトップバッターで緊張してたんだけど!



でたらめーっちゃ黄色ピカピカ見えて

ほんとにびっくり!一発で笑顔になった♡



終わってから3人で、

みんな本当に優しいね、、感動、、、

って話してた!笑





あとおばあちゃんのお家にいた猫ちゃん!

調べてみたけど種類とかはわかんなかった😭



白くてほわほわでおめめ鋭くて野生的で、

でもめっちゃかわいかったのんんんん🤍🤍


癒しだね、、、😳😳😳





天パレの魅力、自分の魅力も

もっともっと伝えられるようなライブ、

していきますっ!!!




GWたっくさんあるからね!笑



いろいろ楽しみすぎる😖❣️❣️❣️





そして5月はいづみんのお誕生日もありますー!!




5/19当日にライブがっ🌟🌟🌟🌟
会いに来てくださいいいいい🥰🥰🥰




今日はみんなでお家でごはんたべたよー!


🌟本日のメニュー🌟

🍝ボンゴレパスタ〜貝の旨味たっぷり〜
🥩ローストビーフ〜赤ワインソース添え〜
🍲茶碗蒸し〜海老鶏椎茸の三位一体〜
🥗サラダ〜パプリカの花を咲かそう〜



でした!ほぼパーティ!!!


シェフはママとパパです!笑

どれも美味しかったー💞




明日はコロシアム!!!!!




当日券のみなので、

会場で待ってます!!!!!👊🏻👊🏻❤️‍🔥





またねん!!