こんばん!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!



くまさん🧸



先日はハッピーセットvol.1ありがとうございました!

初めての冠公演で緊張してたけど、結局は楽しみすぎて緊張なんて完璧にとけてました!


初回やのにか、やからなのかだいぶハチャメチャな公演になりましたね笑

まさか公演中に組体操始めるなんて思ってなかったでしょ?笑
りんも思ってなかったよ笑


挨拶提案したやつ採用してくれた!ゴリ押しした感あるけど、良きまるでしょ?
ここでは敢えて言いません、直接聞きに来て😳


そして、なんと、ハッピーセットのためにSEもできました!

製作者がなんと、keiさん!!?

贅沢すぎんか〜👀ありがとうございます🙏

ハッピー感満載のSEになっています!ハッピーセットでしか聴けないよ!待てり!
(待てりってなんだろな、マテリアル?material)




リヴァイアサンで始まり、最初の立ち上がるところ!ポンッてなってぴょんってするところ!笑
初めてやったのに完璧やってんで🥺すごくない??
動画あるけど、みんなうつってしまってるからりん達だけで楽しむことにするね😏へへ

練習の時は若干ずれてしまってて、本番いけるかなぁって思ってたら!へへん

しつこいって?笑 それだけ嬉しかったんですよー!
まあ、これからメンバー全員でやる時もりんがポン係なので毎回完璧を追い求めて頑張ります❣️


りんとうさみたんでシュガータイム。うさみゆうでウロボロスをやって、りんとみゆうで何しようかなって考えた結果。エナジーソング!

久々にやりたくなってやったんだけど、超楽しかった🥰
全員でできるようになりたいです🥺


3人それぞれが目立つところのある曲もやったよー!


コーナーは色んな喜びを表現するゲームと組体操でした!!

色んな喜びシチュエーションを用意して、それぞれやってみたの!
それぞれ違いが出たと思われ!

組体操はほんまにめちゃめちゃ笑った!ちゃんとマット用意されてるのすごいよね笑
3人でできる技の画像を見せてもらって、できるかチャレンジ的な!

簡単で定番のやつから、結構本格的なやつまで!

できる限り頑張ったよにっこり





最後はやっぱりハッピーセットなのでハッピーアワーだよね〜!
組体操をやった後だったせいもあるのか、ハッピーすぎるハッピーアワーでした!


今回は3人でセトリ等決めたんだよ〜!これからは1人で決めたりする予定!
毎月開催予定なので、毎月の楽しみにしていてください!!

はっぴーらっきー🍀


チェキ会待ち時間に書いたなり。今日はいつもより短めで読みやすかったかな?



【お知らせ】

ソロシングル発売が間近に控えてきました!!

緊張でしかない!!!

竹上りんか 1stソロシングル
『セバスチャン』
是非げっとしてほしいなって思います❣️

年末に製作発表されて、やっとみんなにお届けできる!!

是非というか、絶対げっとしてほしいのです!

通販でもゲットできるのでお楽しみに!わくわく


公式サイト


らじonパレード!が公式YouTubeチャンネルでの放送になりました!15日に移行してからの初回放送はされました!

見てくれてありがとうね〜❣️


次は22日だよ!コメントもして一緒に楽しもうね🥰ライブ→らじパレだね!楽しも!


こちらから!

↓↓↓

公式YouTube



公式Twitter


りんかTwitter


りんかTikTok


りんかONLYFIVE

執事バージョンオンファイ出したいのです。

いつ出そうかなー、執事の日はセバスチャンもあるし、申し訳ないなーとか考えております、。

どうしよっかな、

あ、一応先月お嬢様だったのは今回執事の伏線です。伏線回収です!




それでは、最後まで読んでくれてありがとう!

また明日からふぁいてぃんです!

それじゃ、またね!おやすみ😪🌙