こんばんみぃ〜

天パレのうさみぃです🐇💜


今日は僕の好きなアイドルさんを紹介します。

※このブログでは大量に人の名前やグループの名前を書かせていただきますが、敬称とかがバラバラになっていますすみません🙇🏻‍♀️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まず圧倒的“推し”

偉音ちゃん!



この子は今はアイドルさんでは無いのですが、元アイドルで今はソーシャルメディアインフルエンサーらしいです(?)

東京にいるので会ったことは無いんですが、オンラインチェキやおんふぁいを叩いたり、配信を見たりしてます。会いたい😭

好きなポイントはまず顔が可愛い!タレ目がよい。

あとはめっちゃあざとい!!

すごく釣ってきます!かわいい〜🥰🥰🥰


Twitter: @ion___chu___



次にもう1人、推しと言えるくらい好きな子

かづきちゃん💜(NEO BREAK)



かづきちゃんはもう、なんか、孫みたいな可愛さです。

ちっちゃくてもちもちしてて声がすごくかわいくて、動き方も好きなんですよね。

このtiktok、同じネオブレさんの杏ちゃんが上げてるものですが、この動画のかづきちゃんの動きが好きすぎて何回繰り返し見たことか…

https://vt.tiktok.com/ZSew2UnLt/

対バンで被った時も話しかけに行くといつもいっぱい可愛く話してくれてもう好きです。ごめんね無銭がっつきして、、💦

いつも話してくれてありがとう♡♡


Twitter:@NEOBREAK_KAZUKI


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次に、推しとまでは行かないけど好きなアイドルさん達を書いていきます。

私はDD気質があり、1グループに2人くらい好きな子がいます…2人までっていうなんとなくのこだわりはあるんですけどね。

ここからは順不同です。思いついた順に書いていく!


ネオブレイク

🤍かえでちゃん SNSすごい。なかよし♪

💛にこちゃん ダンスが好き!しなやか。

リムミル

💚つむつむちゃん 顔が天才。独特なつむワールド

必殺♡りあるえすけーぷ

💎けいにゃんさん 好きの中でも上位。顔が良い

❤️眠ありさちゃん 表情豊かで可愛い

ワッツ◎さーくる

💧なーた(卒業) がんばってて応援したくなる感じ

❤️ひよりちゃん 顔とスタイルがいい、合法ロリ

パンナナ

🤍のどか いい感じにあざとい

❤️はるちゃん アイドルすぎる、ステージがいい

Jumping Kiss

🌹くーちゃん 顔かわいいロリちゃん

Lock★Rock BAB

💜せりなちゃん 歌うますぎロリちゃん

chuLa

🧡うたちゃん 顔かわいい、ダンス、ライブの表情

💚たなちゃん ミニマムかわいい

KRD8

💜まいまいさん ダンスのキレが好き

💚りんりんちゃん 顔、スタイルいい

マリーナブルー

❤️ちちゃん 礼儀正しくてえらい、キラキラアイドル

💜ゆなたん 私と似てるアイドル好きの血を感じる

なにわキャッツ

💛エレナちゃん 顔かわいい、ライブ中の笑顔


もう書ききれん…これくらいにしときます…

どこまで書いたらいいかわかんないよねぇ…

まだいると思う、みんなも好きな人いた?

オススメいたらまたおしえてください〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ついでに過去の推しも紹介します!


私がアイドルを好きになったきっかけは乃木坂が好きな友達に布教されたことでした。そして私は欅坂にハマりました。

欅坂はずーみんが大好きでした。

当時受験生だった私は、入試が終わったら握手会に行こう。と思っていたのですが、その頃にはずーみんは卒業してしまって😭

推せる時に推せ。みたいな事をものすごく実感しました…


また、まりちゅうもすごく好きでした。

過去にまりちゅうに関するツイートを写真4枚添付してツイートしたところ、本人にRTされてものすごく嬉しかった思い出があります!あの、変態みたいな文章で恥ずかしいんですが見てください🤣


変態オヤジみたいな文章書くやん…恥ずかしい…

このアカウントは天パレ入る時に消してしまってこのツイートも消えてしまったんだけど大事な思い出です♡

今でもほんとに好きです✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後に私を推しにしてくれている方・好きでいてくれている方へ


私はこの通りたくさんのアイドルさんが好きですが、自分がその立場に立っているという実感はあまりなく、特典会の時もお友達感覚で話してしまうことも多いんですが、うさみぃのこと好きだよって言ってくれる人のおかげでうさみぃはアイドルになれるのでいつもありがとうございます!

これからもかわいいを届けれるように頑張ります♪




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【お知らせ】

・明日3/2はアイドルテラスで生誕祭です!

ラストはたちです(*^^*)

19:00~まってます!!


・木曜日3/3は、フェアリーテイルズ大阪さんで19:30から生誕ライブがあります!こちらはお誕生日当日です!

この日限りのユニットがあるらしい!?←初出し情報

ぜひぜひ来てください!お願いします!!




最後まで読んでくれてありがとうございました🌟