ネプチューンブルーちほりんです💙







昨日はラストソロライブ
ありがとうございました!!!!!!!



ほんと楽しかったです🥲💙


平日にも関わらずたくさんの方に
来ていただけて幸せでした


みんな本当にありがとう、、、!!



セトリは
ちほりんが作詞したジーザスたち3曲、
オーディションで歌った曲、
ソロシンガーコンテストで歌った曲、
天パレ加入前の思い出の曲
天パレラスト参加シングル曲、
オリジナルソロ曲2曲。




ラストソロということで自分の天パレの歴史を
表されるようなセトリにしたいなと思って
考えたらすぐに決まりました


本編ラストはタイトルの通り
『わたしからあなたへ』
ということでmyselfからのyou


続けて2曲は初めてやったかも??


MCは話し出したら止まらないってやつで
しゃべりすぎちゃった🥲ゴメン


MCで喋ってて思ったんやけど
天パレの曲で作詞と振り付けたくさん
させてもらえたな〜って



作詞曲

フランシスカ
ハーレクイン
エウレカ


振付曲
イブ
ハッピーアワー
ダイナソー
フランシスカ
ギルガメッシュ
ハーレクイン
ヘッジホッグ


ユニット&ソロ
After the rain
BRAVE STORY
myself
you



4年半でたくさんやらせてもらえて
本当に嬉しかったです😢💙


作詞したいって言ってたら任せてもらえて
振付もしたいって言ってたら
たくさん振ってもらえて

ソロ曲出したいって言ってたら念願叶って
2019年にいただいて😭


天パレの環境ってやりたいこと
やらさせてもらえる幸せな環境だなって
思いました



エウレカとフランシスカはちほりん全作詞の
バージョンが存在するんですけど
昨日はそれを歌いまして、、、


エウレカを1曲目に持ってきたのは
理由があって


エウレカのちほりんの作詞では

----------

壊すのも壊れるのも簡単で
騒いだあの日の記憶をもう一度
進めば進むほど壁 ぶつかって紐解き
神さまはきっと光をくれるのだろう

----------

っていうCメロの歌詞があるんです



作詞したときの感情やったんやけど
この部分だけで天パレを表してて、


コロナとか卒業とかでグループが
うまくいかなくなったりして、、
でもやっぱり自分が加入した頃のような
活気のあったグループにまたしたいな。
でも壁にぶち当たってばっかりでどうしよ、、
この新体制になるにあたって
新メンバーとともにまた良いグループに
していきたいな。
神さまは絶対見てくれてるはず。

って思って書いたんです



だからね、1曲目に持ってきたんです


だって実際いま良いグループになったから!!


いづみん、りんかの3人になったとき
ほんまにこれからどうしよって思ったけど
新体制でうさみゆうの2人が入ってくれて
1年かけてここまで築き上げて
さらにパワーアップであまねが加入してくれて。

神さまはほんまにちゃんと見てくれてた
って心から思いました




この間はーとふる🐰MAXでいづみんと
年表見ながらそんな話しをしてて、、、






うさみゆう入ってからとか
最後の方ただの天パレ年表😂


ソロシンガーコンテスト書き忘れてるんやけど
2019年の12月に入ってきます🎤



自分で言うのもなんやけど
よくここまで頑張ったなって思う


いづみんとりんか居なかったらここに
居なかったと思います

2人が居たからエウレカの歌詞も完成したし
いま現在に至ると思う


いづみんのブログにも書いてたけど
この間の2人でやったフェニックスは
ほんまに息ぴったりやって、、、

エウレカもエモかったし、
いづみんにも直接言ったけど実はなんとなく
ハチクラとラストラファーの意味気付いてた


ふたりは不死鳥やったのかもしれない🔥


いづみんと2人って声とか全然違うんやけど
実はめっちゃきれいに歌えるんですよね

なんか息ぴったりなんよ(笑)

4年半連れ添った仲間やからかな!💛💙


昔は一方通行やったけど両思いやと信じてる!笑




話はだいぶ脱線しましたが
昨日のエウレカのCメロは一段と気合い入って
歌えたなって思います

最近天パレのことを好きになってくれた人とか
いろんな人に知ってもらいたいし
またエウレカとフランシスカのちほりんver.
の歌詞載せますね✌🏻





ということで!
ここで新衣装の紹介👏🏻



じゃーーーーーーーんっっ






どうですか〜!?


天パレとしての最後の衣装が
ハルモニアで黒基調の衣装だったので
ラストソロ&卒業に向けた衣装は
白基調の衣装にしました🤍💙


後ろ姿撮るの忘れた、、、

後ろもめっちゃかわいいんですよ😭

昨日写真撮ってくれてた人居たら載せて、、、



ってブログ更新したらTwitterに
載せてくださった方がいたので
載せておきます🥳💙アリガト











卒業もこれでいくかも?いかないかも?

さぁ、どっちでしょう??


楽しみにしててください🥳💙


やっぱりそこは
天パレのエンターテイナーちほりんなので!!!

最後までエンターテイナーでいきますよ🙆🏻‍♀️



今回もね、
あやかぴのママに作ってもらいました💙

デザイン画きたときからかわいいなって
思ってたけど実際かわいすぎて
最後にキラキラアイドルになれた🥰









バルーンのお花?とスタンドフラワーも
ありがとうございました!!!!!!!!!

毎回思うけど青のお花かわいすぎるわ、、、🥲



本当にみなさんありがとうございました😭


アンコールで青のサイリウムみんなが
振ってくれてて、しかも真似しやすい
振付やったからみんな一緒にやってくれてて
めっちゃ綺麗やったなぁ💙

あの景色目に焼き付けました!!!!!!



来月の3月21日にいよいよ卒業になります


発表からあっという間でした。

あと1ヶ月もありませんが
いままで出会ったみなさんに
この期間ひとりでも多くお会いできること
楽しみにしています!



それでは!
昨日は本当にありがとうございました💙


最高の1日でした!!!!!!!!






ちほりん。