こんにちぱすた💛



このまえのはーとふる🐰MAX

ちほりんといづみんの
GOLDEN SWANコンビ
ひさびさでしたあ!!!!!!
(なんならユニット名忘れてた笑)


ゴールデンって貴重とかの意味もあるみたい!

でも金の白鳥っていう矛盾もいいよね!
って話して決めたの思い出した笑



そんなふたりのフェニックス
めちゃよくて
リハの時点で自分達でも驚いた!


エウレカは2人とVANさんとで
作詞した曲なので思い入れがあります❤︎

歌いながらその時の気持ちが蘇ってきたり
トークで色々話したりもしたけど
、、いまがあってほんとうに良かった😳😳



80%cloudとラストラファーも
ちほりんへ向けてって意味もこめて
選んだんだけど、
ちょっと恥ずかしくて言えなかった😗笑



良い形で送り出せるのが
本当にわたしも嬉しいなって思いました!




そんな明後日24日(木)は
ちほりんラストソロライブ💙
ルイードさんで、
19:00〜天パレライブ
19:20〜ちほりんライブ
みーーーんなきてね!!!!!!!!!




そしてはーとふる🐰MAXも
次回3/20が最終回となります。。!

ゲストは天パレメンバー全員!

来月も待ってます💛💛



みて!!♡♡


ハート真っ二つにしてママと分け合う図ww

全種食べたいとこうなる笑




今日は祝日だねー❤️‍🔥

スノーマンイベントだよ!


スノーマンCDゲットしてくださった皆さん
ありがとうございます❤︎❤︎

歌詞カードの写真がお気に入りだから
みてほしいー!!

歌詞もなんていうか詩的な感じで、
儚くも暖かい、
柔らかい気持ちで歌ってます⛄️❄️


まだ寒い日続きそうだけど
スノーマンで心温められたらいいな💓
たくさんきいてね💓



今日もいちにちたのしもう(。・﹏・。)

またねん♩