あんにょん♪♪
あまねです♪ 



2月突入ーー!!!!って言って
もう中間かあ〜〜〜

休んでたから、これから2月!って感じする!

こないだお正月公演したくない??

1ヶ月過ぎるのって一瞬ね〜(^^)


いや、、1月の話なんだけどね!
最近ある有名なアーティストのライブ行ったんだけど、前から4列目だったの! (撮影可能)



何度も行ったことあるアーティストさんだったんだけど、4列目は流石に初で!

本当に感動したああ♡

もちろん、めちゃめちゃファンとして楽しんでたんやけど、
観てて、いろいろ勉強になることもあったの!

演出も凄いけど、MCや時間の使い方とかもすごくて、かんどーしてた!笑笑

さすがでした、、、!✨

いつかこんな大きなステージに立てるように頑張ろ!(夢はでっかく!!!🌟)w




1月末には、メンバーとあやかぴさんとユニバにも行きました♡


めっちゃ前のことに感じる笑笑
うさみゆうは用事で来れなかったんだけど、今度は全員で行こって約束した!笑笑

私は年パス勢なので何回か行ってるんやけど
鬼滅すごかったよ、、、!映像綺麗で!2次元の世界に入ってたわ笑笑
行ってことない方は是非行ってみて欲しい!

ユニバで割とジョーズが好きなので🦈
サメになってましたーー🦈🩸 


これね、デカすぎて枕なんよねwww
多分このまま寝れるもんw
夜行バスにオススメです♪

ユニバは写真映えするから定期的に写真撮って撮りに行きたいーってなるから、次はなんかのコスプレとかして行ってみたい!

何のコスプレがいいかな笑笑

似合うの教えてください笑笑


あ、そだそだ!
新曲「スノーマン」!!出ましたー!
ジャケ写かわいい、歌詞カードのとこの写真もかわいいので!!そして何より曲、みんなの声が激かわなので!

私、加入してからの初シングルなのです!♡
嬉しいのです!!

ライブで聴くのとまた違った良さとかもあるのでまた感想など教えてねん!

じゃねん〜!!
ばいー!!👋