こんばんは!!

1月ももう終わり、また1年がすぐ過ぎていくのかなとなんだか寂しくなってるりんかです!


今回、何書こうかなーって思ってたんやけど、最近メンバーちゃんとユニバに行ってきたのでそのお話を!!

まずね、メンバーとプライベートでどこかに行くってことがほぼない人間やったもので、不思議な感じがした!この後ライブないのに一緒にいる、変な感じっていうような💭

いづちほりんあま+かぴさんの5人で行ってきました!!


りんは1年以上ぶりにユニバに行ったの!年パス買ったからお誘い待ってます🥺(

今年のクールジャパンは進撃の巨人もあるので、行きまくりたい!



入ってちょっとしてから早速モッピーに会ったよ!!

ピンクお揃いだね!って💗

ポーズとってるモッピー可愛い!愛らしいなぁって思う!りんも負けてられないー!


そして、キティちゃんにも!

かわいいワンピースを見せてくれました!かわいい·····💓


これはうきうき楽しんでるちほりん✨

動画もあるのでまたTwitterに載せるね!!



りんかちゃ、マリオのエリア行くの初!


土管入ったあとの感動はほんとすごかった。

こんな感じのマリオの世界が広がってるの!!


一つ一つの造形がめちゃくちゃリアルで色んなところ見回してたもん!!


実は建築興味あったりするからどんな感じになってるのか気になったりしてました!


マリオカートのアトラクション乗ったんやけど、50点ぐらいで、、、っていってるけど言い訳させて!いつから甲羅を投げていいものなのか理解できてなくて途中から参戦したのです笑


ポンコツだったわ( ¯-¯ )



そういえば!色んなとこ探し回ってお気に入りの子を見つけたんだ!


ほんとはキティちゃんのがあるっていうのを知ってて、それをゲットしたかったんだけど、なくて、😢

第2候補にしてたティムのピンクのキラキラのにした!!

可愛いでしょー??

これ、暗いとこで反射するっぽくて、スパイダーマンの待ち時間だったかな?にあまねにミラーボールみたいって言われた笑 

輝いてたわー✨✨✨


これは風に抗えなかったりんかちゃ。



あ、鬼滅の刃のライドも乗ってきました!!!待ち時間も少なく乗れてラッキーでした🌟


なんかね、進化してて、メガネつけたまま3Dゴーグルみたいなのつけられるようになってたの!!


前回の進撃の巨人コラボの時は外して乗ったからピントぼやぼややったのに、ハッキリ見えて、革命か!?って思ったよね。


とりあえずの感想としては列車にくっついてた魘夢がぬるぬる動いてて気持ち悪かった笑

列車に顔が繋がってるってなんぞや!やもん笑


けどね、柱の方たちの必死な感じかかっこよかったです!そろそろアニメ見るかぁ()




閉園時間までいたので、夜のユニバも楽しめました!


この街並み大好きなんだよね!おしゃかわ!

身長が低く見えないように意識で撮ってもらった笑


ユニバ内で食べたものはこれだけ!


チョコレートまんみたいなのをあまねと半分分けしたよ!オレンジピールみたいなの入ってて大人の好む感じがした!りんかちゃももう大人なので美味しかったですよ😋


次回はうさみゆうも一緒に行こうなー!!

私は進撃の巨人が楽しみです!!

セーラームーンのグッズも可愛いんだよね💭進撃の巨人のグッズでーへんのかなぁってワクワクドキドキしてる❣️




【お知らせ】

2月の月間スケジュールが出ました!!

公式サイトのスケジュールも併せて確認してね!


2月も楽しみいっぱい!そして、ちほりんのラストソロライブもせまってます。


チケットはこちらから


開催時間はマンボウさんによって変動すると思います💦今のところは19:00~です。


サイリウム持っていくぞー!!




公式サイト


YouTube


公式Twitter


りんかTwitter

↑↑↑もう少しで1000人、970.980をずっとさまよってます。1000人いったらリプ返するつもり!!拡散協力お願いします!


りんかTikTok

↑↑↑こちらも中々フォロワーがのびない!

いや、前回バズった時のびたけど減っていく😭まだアプリ入れてない人もこれを機に入れてみませんか?


りんかONLYFIVE


りんかWithLIVE

↑↑↑ONLYFIVEもWithLiveも余ってます。可愛い落書きしてます!是非ゲットしてほしいです。

WithLiveの方には動画もありますよ(コソッ)



毎週水、木曜日19:00~

レギュラーラジオ番組

天空音パレードのらじonパレード!

こちらから聴けます!


視聴者数で再放送決定したりします!遠方の方や、ライブ間に合わない!って時は是非聴いて(見てみて)ください!




天空音パレードは新メンバーを新たに募集しています!!

普通の生活じゃ得られない経験がたくさんあるし、社会勉強にもなってます。どんなグループか分からない、、それじゃあライブを1回見てみよう!YouTubeを見てみよう!

きっとささるところがあるはず!(私もネットから知った民なので)

一緒に活動できるのが楽しみです!勇気を出して1歩踏み出して欲しいです!




『スノーマン』の発売日が間近にせまってきました!!

ちほりんが参加するラストシングル。手に入れて欲しいです!

オンラインショップからも購入可能です。

今回も特典があります!メンバー個別のもあるので、チェックして、りんのもゲットしてほしいなの気持ちです!!




最後に最近食べた飯テロを。



どれをあげたか覚えてないので4枚だけ。

テラスの近くにある餃子屋さん


近江八幡で食べたキノコとチキンのドリア


パスタ!明太子だったかな?

最近クリーム系を1人で食べ切るのがきつくなってきた笑


ラーメン大戦争のラーメン🍜




最後まで読んでくれてありがとう!


それじゃあ、またね*˙︶˙*)ノ"