こんばんぱすたー💛


1月もありがとうございました!!!

なんかあっという間だった!



はーとふる🐰MAX
シュガーホリックゲスト回

ふたりがめちゃくちゃ話してくれて
こだわりとかコツとか考えてるの知れて
聞いてて楽しかったし勉強になりました😳😳!!


みんなでPARTY GAMEできたのも
嬉しすぎたっ🐰🐰🐰❣️❣️❣️


そんなはーとふる🐰MAXも
残り2回で終了となります。。

2月と3月の開催、ぜひあそびにきてね💛






そして2/2は
☃️スノーマン発売日☃️


ジャケット写真みてくれましたかー♡


すごい雪山❄️❄️❄️


みんなカラーのニット帽なんだよ
かわいいね💕💕


特典もあるのでチェックしてほしいなぁ!
2/2シンワールドで待ってます🥰




このまえメンバーとUSJ行ったよー❤︎



鬼滅コラボしてるのでね!

これは行かねばと!!!!!!



実はユニバ、小6ぶりでした笑

卒業遠足が最後だった



ダイナソーもミニオンも
ハリーポッターもマリオも初めてで
ほんとうに感動した😳笑


中でもダイナソーがすごくて
新感覚のジェットコースターで
めちゃくちゃ楽しかったです!おきに!♡


次はホラーナイトかなぁー、、?ww
またよければ誰か誘ってください待ってます🥺



みんな温かくして寝てねー❤︎

おやすみ🪄