みなさんどーも( ´ ▽ ` )ノ

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🧡


この前、というか誕生日前にかぴさんと2人でポケモンカフェ行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

私が天パレに入ってからずっと行こうねって約束してた夢が叶いました嬉しい🥰


2人ともボケモンが好きって共通点があるんだけどさ、2人してポケセンにずっといれるわーって言ってて笑ったよね()


ポケモンカフェ行くの私初めてでさ、ばりテンション上がったわけよ

中に入ってさらにテンション上がったよね


私が頼んだメニューが「カビゴンのお昼寝プレート」だつたかな?

めっちゃかわいいねんで!



ピラフもお肉も美味しかったあ😋


あ、飲み物ね!

ラテのお絵描き選べたんだけど、安定に推しのピチュー様にしたんだ💛

やっぱりピチューが1番かわいいよ😭




なんか食べてたらピカチュウにも会えたしね!!






めちゃめちゃ楽しい1日だったあ☺️






また行きたいな、、、💕