やっほーー!

あまねです♪♪

ふゆ!!!やね!!!☃️

本格的に冬始まった感ある!!!

雪降ることもあるし!!!!!❄️

スノボは行けたけど!🏂

まだ、雪だるま作れてない!!

絶対作る!!笑笑☃️



なんの話やねんって感じやけど、

雑談というかなんか私のこともっとみんなに知ってもらいたいなーーって

なんとなく思ったので自己紹介ではないけど

趣味とかしたいこととか改めてあまねを知ってもらおうかなーってかんじです!!



最近はもうずっと天パレの活動が

めちゃめちゃ楽しくってそれいっぽん!!!って

感じでしてるから、他の趣味とかは頻繁にはすることなくなったんやけど、

もう少し馴染んできたら、
今まで好きな趣味や、(釣りも行きたいw)

新しいことも挑戦してみたいんよねええ!!



ファンと人と話してると、

みんなが普段してることとか聞くの好きだからよく聞くんやけど、

なんか、私もしてみたいってめっちゃ思う笑笑

幅広ーく色んなことしてみるのも良いけど、何かを極めるのもありだね笑!



今は趣味って言えるのが、岩盤浴、釣り、スノボとかかな?

してみたいのがビリヤードとかテニスとかしてみたいwあ、アイススケートも! 

まだあったんだけど、忘れてしまった笑笑
機会があったらやってみたい〜



是非みんなの趣味も教えてくれたら
嬉しいデス!

最近はラジオとかもさせてもらってるから、自分のことを話せる機会があるので、是非きいてもらえたら嬉しい!!

視聴者からの質問コーナーとかでも知りたいことなど、質問くれたら嬉しいです!
#らじパレ でTwitterにツイートでもOK!!
水曜日、木曜日19:00〜20:00!!


終始なんの話やねんって感じやったけど、私の独り言みたいなのに付き合ってくれてありがとございます^_^


また、あまねの独り言書きますね笑笑(^^)
じゃねん♪