こんばんは

天パレのうさみぃです🐇💜


1回書いた記事が全部消えて絶望のリスタート😇



ではツアー終わりからどん。


12/11

ヘブンズドア→はーとふる🐰MAX

テラスに人がいーっぱいで、すごかった!

トークコーナーとかして楽しかったよね♪♪



テラスに演者さんが来てくれると、楽屋を片付ける気持ちが湧いてきていいんだよねー!笑


12/15

冬の私服公演!

安定の白ニットで参戦♪

暑かった〜💦でも王道清楚って褒められてすごく嬉しかったです♡



12/19

ハッピーラグナロク!!

この衣装普通に好きだよー!

動きやすいし、ライブしてると暑くなるけど、涼しくて良い!いつかこれで対バンとか出てみたいな〜笑



12/20

あやかぴさん、ちほりん、あまねとユニバー!

3月に年パス買ってからこれで2回目!笑

あと1回は行かないと元取れないからお誘い待ってます♪ほんとに誰か、行こー。


次はマリオゾーンの乗り物乗りたい!でっちゅー!!🐢



12/24クリスマスライブ!

緑サンタ!💚


12/25

猫さんた!🐈

お腹がでててえちみぃだねぇ🤤


レースサンタ!

りんかのお手製リメイク!

高いレースを使ったらしい、フリフリ可愛い〜!♡


12/26

 

 

この日のことはこれ聞いてくれたら全部分かります、

文字でも書くけどね💦


楽曲大賞

お昼はシュガータイム2位!

本当にありがとうございます💗💜💗💜💗

不動の人気曲に挟まれてすごい…!

今年で消えずに来年以降も愛される曲になれますように🙏🥺



夜のライブも楽しかったー!

最近ほんとにライブが楽しくて楽しくてしょうがない。6人で広いステージで歌えて踊れてたのしい。


ライブの時、自分の世界?曲の世界?に漬かりこんでしまって、たまにやりすぎてしまうこともあるんだけど、それはうさみぃがライブを楽しんでる証拠です笑



この写真カラフルでなんかいいね。

色の並び順がかわいい、笑


12/29

うさみゆうでライブ〜!

たのしかったー!

二人で頑張ったよーまたやりたい!



その後の撮影会も、素敵なデータ沢山届いております♡ありがとうございます!!

ウロボロスのジャケ写、選ばせていただきます!!

いいの多すぎてマジで迷う。ジャケット5タイプくらい作りたいよ〜、、


これはすごく楽しそうな写真。素っぽいね


去年も紅白見ながら焦ってブログ書いてたなぁ、懐かしい。今年は割と余裕で間に合いました♪ハプニングもあったけど笑


2021年ありがとうございました。


毎日が楽しくていい一年でした。

2022年もよろしくね!