やっほおー!!

紅月あまねです(^_^)v

ブログほんと遅くなっちゃった(^^;;!
 
そう、ついに夢神楽ツアー!!!!!
やりきりました!!!!! 
本当にありがとうございました!!! 


いやああ、本当に良き経験。。

入ってままならないうちに始まった、

夢神楽なのですが、ファイナルまで無事走り抜くことができました。🙇‍♀️

それも全部、来てくださったファンの皆様のおかげであり、スタッフさん、メンバーの力でもあるんやなあとしみじみ思いました😌


このツアーを通して、本当に学ぶことがたっくさんあったし、みんなに成長過程見せられたかなああ?って思ってます(*'▽'*)ドウカナ?


自分的にはもう、ダンスと歌詞で精一杯!💦
って状態から、ライブを楽しむ余裕ができるようになったなって思う!

まだまだ伸ばしたいところいっぱいある!!!


夢神楽ツアー12都市13会場をまわった訳なんですが、初日からファイナルまで全曲6人で出れたことがホントにうれしい❣️

覚えるのとか大変やったかもやけど、
達成感すごかった!!ほんとよかった!!


天パレの曲がもっともっと大好きになったよ!!神曲だ!


ツアーファイナル日、、、。
SEが流れた瞬間、ツアー初日のSE流れたときの記憶がパッて浮かんで、めちゃめちゃ緊張した。

初日のトップバッターで出てくるあのドキドキがファイナルでもした笑笑


だけど、感じたのはここにいるみんな同じ気持ちだって思った!

なんか、ナスカで始まって、エウレカで終わってなんか、今1つになっとる!ってすごく感じたライブだったんだよねえ☺️


新曲「スノーマン」も初披露でした☃️
ちょーかわいい曲なので、きゅんきゅんして聞いてください♡


お花もすっごく綺麗なのをいただいて😍
提灯、祭りって感じで良き良きでした!!

1人づつもらった衣装の花も素敵すぎる、、!
自分の分身ちゃんデス❤️‍🔥

みんなといろんなところ行ってライブできて幸せやったし、絆深まった!!!!!


改めて、1回でも、全通してくださった方もありがとうございました!!!
感謝してます🥲!


そして、ツアーで訪れた北海道で撮影した、
旅DVD!「北海オンパレー道」が発売されます!
24日にフラゲできるらしいので、ゲットしてね♡

初DVDやけど、めっちゃ面白かった笑笑!


これからクリスマスライブもあるし、
12/26は天パレ楽曲大賞 結果発表ライブがありますので、まだまだ2021年楽しみましょーー!
楽曲大賞結果ドキドキだね!!!
ではでは!
良い年末にしましょ!

読んでくれてありがとうございました!