こんばんは

天パレのうさみぃです🐇💜


ブログ書くのが遅くなりましたごめんなさい💦

12/5夢神楽ツアーファイナル大阪、ありがとうございました!!




すっごい楽しかった〜!!


声出しありだったんですけど、個人的にめっちゃ好きだなって思ったのが、ケセランパサランで「ふぇ〜い(?)」って言いながらみんなで踊ってたところです!


めっちゃ楽しかったなぁ



ツアーファイナル割と緊張してたんだけど、ほんとにツアーの集大成って感じで全力出せました!!


新曲「スノーマン」も初披露!☃️


最後のゆきだるまポーズです!

ライブの時みんなが一緒に雪だるましてくれるの好き〜♡うさみぃ上に乗りたいです、上だるまー!下で支えて!笑



この曲はね、うさみゆうで振り付けしたんだよー!

サビはうさみぃが作りました!

真似してね、、ちょっと難しくなっちゃったけど…!




ツアーが終わったので、髪の毛バッサリ切りました!

ボブちゃん!


3年分の長さを切ったらしい…ひぇ…

しばらくツインテできないけど、ボブのうさみぃ、自分的にはかなりかわいいので好きになってください!




ライブの余韻〜


エウレカってみんなで手集めてたんだってこの写真みて初めて知りました、エモい。



ミネルヴァ!

ツアー初日にお披露目で、ツアーを通してだいぶ上手く歌えるようになったし、ほんとに好きで大切な出だしパート貰えたのでこれからも一所懸命うたいます!





ツアー終えての感想はね、まず、体力がついたと思う。


毎週、90分ほどのライブをずっとしてたから、喉も体力もめっちゃ強くなったんだよね!

それを特に強く実感するのが対バン出た時なんだけど、4曲とかだと前はしんどかったのね、でも今はどんなに全力でやっても、まだ余裕がある感じ。成長しました!


あとね、単独楽しい。

みんな自由に騒いで、踊ったり寝転んだりして、フリーダム!って感じですごく楽しかったです。

私たちも単独だし好きに色んなこと出来て、ほんとに楽しかった。


結論、すごく楽しかった!!!


ライブの感想は上に書いた通りだけど、各地で美味しい物食べたりメンバーとお泊まりしたのも楽しかったし、ツアーのおかげであまねはものすごいはやさで天パレに馴染んだし、あまねはメンバーに必要な存在だし(緩衝材、お母さんのような役割がある)、北海道でお散歩会やったり自分が出ないソロライブで一緒にライブ楽しんだり、みんなとの思い出もたくさん出来てすごく楽しいツアーでした!



ツアーに来てくださった方みなさん、ありがとうございました。

来てくれたみんなのおかげで出来たんだなって思うし、ツアー遠いとこもあったけど、ずっと楽しくライブできて本当に良かった、みなさんのおかげです。ありがとう!!


全通してくださった方もいて、本当にすごいって思うし感謝いっぱい。ありがとう、私たちと一緒に色んなところに行ってくれて。



ツアー本当にありがとうございました!!!








【お知らせ】

12/24に主催対バンのクリスマスライブがあります!


天空音パレード『12月24日(金)Happy Christmas Live@Osaka RUIDOのご案内』いつも天空音パレードの応援本当にありがとうございます。12月24日(金)主催ライブのご案内となります。タイトル→Happy Christmas Live会場→…リンクameblo.jp



12/25は旅DVD発売日です!

(24日にフラゲ出来るらしいけど)


「北海オンパレー道」

面白いです!ゲットして、ちゃんと見てください!

天空音パレード『12月25日(日)天空音パレード北海道旅行DVD『北海オンパレー道』リリース』いつも天空音パレードの応援本当にありがとうございます。12月25日(日)天空音パレード北海道旅行DVD『北海オンパレー道』を発売させて頂きます。価格 3300…リンクameblo.jp






12/26は天パレ楽曲大賞 結果発表ライブ!

天空音パレード『12月26日(日)天パレ楽曲大賞2021結果発表ライブのご案内』いつも天空音パレードの応援本当にありがとうございます。12月26日(日)天パレ楽曲大賞2021結果発表ライブのご案内となります。1部 天パレ楽曲大賞2021結…リンクameblo.jp


ジャンピング!


うぉぉぉお結果楽しみぃぃぃい!!!!

予想した?当ててね!


個人的にはお昼はシュガータイム上行って欲しい🥺夜はミネルヴァ🥺🥺

楽しみです!単独だし、いっぱい天パレちゃんが見れちゃうよー!





書く順番ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました!!