みなさんどーも( ´ ▽ ` )ノ

天パレのビーナスオレンジ、みゆうです🧡




遅くなっちゃったんだけど、
ソロライブ本当にありがとうございました🙇‍♀️


もうね、めちゃめちゃ楽しかったです😭
死ぬほど緊張したけどね!笑



そして、このソロライブで柑野さんのSEが出来たんです👏
みんな覚えてる?笑

なんか遊園地みたいな感じがいいなーって言ってて
まんまその感じのが出来上がりました!
パレードの始まり?みたいな

柑野さんらしいSEになったんじゃないかな?
これから沢山使っていきたいね😊



みんなの花道も良かったぞー笑




お花も!ありがとうございました!


オレンジ!!!!って感じしてすごく好き






ソロライブでは、カバーで2曲やらせて頂いたんだけど

1曲目が松田聖子さんで「青い珊瑚礁」で
私カバーするってなったらいつも明るいアイドルソングみたいなのやりがちで
でも今回ちょっと昔っていうんかな
いつもと雰囲気変えてみた🙃
緊張して声震えまくってたから悔しいんですが😡
またリベンジしたい、、、


2曲目はAKB48さんで「ファーストラビット」で
みんなになんでこれ知ってるの?!ってめっちゃ聞かれたんだけど、
私小さい頃AKB好きで、その時好きだった曲がこの曲なのね
もうねー、歌詞がいいんよ🥺
天パレ入った時からいつか絶対ソロで歌いたいって思ってたから夢叶ったわ嬉しい
うさ耳みゆうさんも可愛かったでしょ😁



ソロライブやってて思ったのは、やっぱりオレンジって綺麗だなーって


実はソロライブ中何度も泣きそうになってたんだからね?



前回のソロライブはテラスだったけど、今回ライブハウスでいい経験だったなーって思ったし、またやりたいなーって思ったよね

自分が思ったより沢山の方が来てくれて、本当にありがとうの気持ちしかありません🥲



なんか伝えたいことぐちゃぐちゃなんだけど、一言で言ったら楽しかったです!!


またいつか3rdソロライブもやりたいんで、みんなその時も来てね???
そして、これからも柑野さんのこと見守っててください🥺

みんなの応援がなきゃ絶対に叶わないのでね!







そして、ツアーファイナル!!!!!!



この日は全ての力を出し切りました😭
最初からめちゃめちゃ全力で踊ってたんだけど、なんか不思議と疲れなくて、なんでだろね

SEからのナスカ流れた瞬間のキター!って感覚は絶対忘れないなあ、、



ツアーファイナルめちゃめちゃ感動したよ?したんだけどさ、私ほんとに悔しいのがあんな大事な日に歌詞飛ばす????笑


あれだけはほんとに悔しいんだが😂


間違えちゃったーって言ってて可愛かったってみんな言ってくれたけどさ、

ハーレクインがトラウマになりかけた😇


もうみんな忘れてくれ()




そして!ツアーファイナルでは、新曲「スノーマン」が初披露されたわけなんだけど

振り付けうさみゆうがやったんだよ💜🧡


雪だるま沢山作ってるからみんなも一緒に作ってな⛄️


なんだかんだで、もうツアー終わってしまったけどあっという間だったけど長かったなあ、、、、

言いたいこと分かる?笑


私さ、ツアー始まる前に目標があって
沢山の人に天パレ見てもらって、いいなーって思ってもらう!って目標だったのね

ツアーで色んな所行って、ゲストさんも呼んでたりしたから当然初めて見る人もいる訳で
ただ見てもらうだけじゃダメだなーって
少しでも良いなって思ってもらいたくて
わりと毎回意識してたんだけど
なんか、叶った気がするの


だから私はツアーやっててすごく良かったなーって


ついてきてくれたみんなほんとにありがとね😊


なんか長くなりそうだから終わり!!!


またね!!!!