こんばんぱすた


いづみんです!







10.9-12.5
『夢神楽ツアー』


本当に本当にありがとうございました!!!!



無事に終わりましたああああああ😳😳😳😳



2ヶ月かけて12都市13会場

ちゃんとしっかりやり切った感あります、、!笑



本当に毎公演、
終わったあとヘトヘトになれた( º﹃º )

それくらいいっぱい歌って踊って
弾けて感じて、たのしかったなあ!!!!♡♡



ツアーファイナルみんな集まってくれて
本当にありがとうー!💛💛💛


なんかずっとライブってどうしていいかわからなかった
けどどうもしなくていいんだとおもった!!

好きに身を任せていいんだって
ツアー回ってみんなのことみて
すっごくおもった!!!!笑


いや、パフォーマーだから
少しは意識いるかもだけど
でもできるだけみんなと一緒の気持ちで
ライブしたいなって、
結局そうしてるのが一番すきだった!!!!



あとねツアーまわってて慣れてきて
その慣れが楽しい方のプラスに
どんどんなってたのが嬉しかったです💓

みんな振り付け一緒にしてくれたり
MCの流れ出来てきたり
カメラどんどん上達してたり
ハルモニアに慣れたら以前の曲で
むしろアガってくれたり!!


ハルモニアの新曲ー!
って言ってる間に、
もうスノーマン発表されちゃったしね☃️笑

だってもうナスカとか体に馴染みすぎてるww




ファイナル当日は
おわりかああああああっていうのと
おわりだああああああっていう
二つの気持ちだった!!


寂しかったけど無事迎えられて嬉しかったよ😳❣️


なんかほんとに満足感すごい、、🤍
なんだろう、言葉にできない

楽しい嬉しい楽しい!っていうかんじ。笑



ラストエウレカ
みんな声大きすぎてわらったぁ!www

Cメロのところ、
メンバーひとつとファミリーひとつ
っていう感覚になってすっごくしっくりきた


つまり、、ソロのとこも一人で歌ってる気がしなかったってこと!



ツアーファイナル、集大成
みんな集まってくれてほんとに嬉しかったです
ありがとう!💛💛



そしてここまで12都市
たくさん会いにきてくれたみんな
本当に本当にありがとう❤️❤️


どこ行っても楽しかったの、
ほんとにみんなのおかげです。

一緒に駆け抜けてくれてありがとう❤️‍🔥




ツアーは終わったけど
でもここからまた新しいスタートが切れるってことだから


今後の天パレにも期待してて欲しいです!!!




まずは12/25北海オンパレー道、
期待してていーよ❣️❣️❣️❣️❣️笑


こんなん絶対おもしろい🥳🥳




いづみんソロライブの話もいいですか。


三度目の正直〜やる気いっぱいづみん!〜
来てくれてみんなありがとううう💛


昨年回ってたCuddly tomorrowツアー
最後の2箇所残したまま中止になってしまって
ファイナルも出来ずだったんだけど、

そのリベンジ果たせたかなあと!!!!!🤯🤯


ほんとにほんとにどきどきだった!!!


今年の生誕のときにソロライブ
予定してたのも無くなっちゃって、
もうなんかさんざんだったけど
今回無事開催できて心からよかったです🥲笑



1年半以上も待ってくれてたみんな、
優しすぎでは、、、???


夢神楽2ヶ月ですら季節超えたのに、
もう四季またいでるからね。笑


世間も変わるしグループも変わったし、
でも変わらないものがそこにあって、
いまもいづみんのこと見てくれてて
それが本当に嬉しかったです。。♡

ツアーTシャツ、ちゃんと引っ張り出して
きてくれてたの嬉しかった!笑


それに1年9ヶ月の間に
出会ってくれたみんなもいてくれて
見てもらえてよかったぁって思ったし
今になってよかったって思わせてくれる🐰❤︎



ツアーやり残してたことって、
1番はアンコールだったから
オリオンからが真のファイナルっていう意味でのセトリでした!

ださ着替えみせてごめんなさい笑



これからはラストラファー
気兼ねなく歌えるぞお😳💓💓💓💓




と思ってたら
また使い所難しい曲、、できました!ww


『original』

超絶バラードです!

自分で曲選んで歌詞書きました!



たくさん話したいことあるけど
まずは聴いてみて欲しいなっ、




12/10(金)19:00〜
HMV心斎橋さんで歌うので
よかったら来てねーーーーー!!!!!❤︎




最後のスタンドフラワー、


ラストラファーの意味らしい☺︎☺︎
ニコニコで真っ黄色で最高に可愛い💛



しかしラストラファー歌い終わった瞬間
涙込み上げてきたけど、、?
全然あかんやん、、、????笑


なんかスッキリというか
やっとというか遂にというか、、


言葉にするとしたら、こっちは
嬉しい楽しい嬉しい!って感じだったかも!





12.5本当にありがとうございました🎼




ここからまた繋いでいけるように
これからも頑張ります!



いつも応援ありがとう💛








そして僕らのこの道は、どこまででも続く🔥🔥




またねん!