ネプチューンブルーちほりんです💙







本日、『夢神楽』ツアー
大阪初日を迎えましたー!!!!!!!!!



7月に発表をしてやっとやっとですね


この景色を待ち侘びてた。
ほんとに迎えられてよかった、、、





自分にとって2回目のツアーが
こうやってちほりんが天パレに加入して
4周年の日に初日を迎えられたことは
本当にうれしいことやし、
10月9日 天空の日は
一生忘れることのない日です


去年2020年9月23日に新体制5人がはじまり、
今年2021年9月29日にはさらにメンバーを
迎えて6人でスタートし、
2021年10月9日には『夢神楽』ツアーの始まり。


-------------

鳴り止まない幸せの音色は

強く深く高鳴る胸の鼓動

1つ2つ重なり合う調べ

明日への扉 自ずと開く

歓びの詩 堂々いま叫べ エウレカ!


-------------



エウレカのラスサビが今より深く刺さりますね



いづみん、りんか、マネージャーさんと
コロナ禍で開いたZOOM会議。

ミーティングのルーム名は
『明日への扉』



いま明日への扉が開ききったような感覚です




大阪初日に来てくださったみなさん
本当にありがとうございます。










今日はまだ初日を迎えただけで
明日は滋賀県。

来週は、香川、岡山と続きます

12月5日大阪千秋楽まで駆け抜けます



毎公演ちがう景色を目に焼き付けて
オーラスには最高の景色をみなさんに見せます。



よろしくお願いします!!!!!!!!!!




そして明日は、13:00〜
『ちほりん2ndソロライブ〜君と見る未来図〜』
を滋賀 大津B-FLATさんで開催します!!!!!


2回目のソロライブが1年越しにできます。


今回は、
ソロの新衣装も作ってもらいました!!

もう先に言っちゃうシステム!笑


ちほりんにしてはめちゃかわ衣装なので
楽しみにしててほしい🥺💙

さっきメンバーに見せたら
えええ、かわいいって言ってくれた🥺🥺🥺



ちほりんにしか歌えない曲を歌うし、
ちほりんにしかできないステージにするので
来てほしいです。


物販はメンバー全員いるよ!私服!
お待ちしてます🔥




明日に向けてご飯もりもり食べて
ぐっすり寝たいと思います🥳



明日滋賀県でお待ちしてます❣️




ちほりん。