こんばんはー!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!


最近20歳を迎える前に色々やりたいなぁと思って、可愛くなろう計画してますっ!

可愛くなりたい可愛くなりたいってずっと思ってるけど、思ってるだけじゃダメだって気づいたの。



美容院行って、傷んでる髪の毛切ってもらって、髪質もよくなった気がする!まとまりもできたし!
全体的なイメージは変えたくなかったから、イメチェンしましたって感じではないんだけど、切る前と比べるとだいぶ違うなーってりんは思う!


まつ毛パーマずっと気になってて、勇気出して行った!

メイクの時間短縮にもなるし、何よりすっぴんでもまつ毛あがってくれてるからテンションあがる!

まつ毛育てるためにまつげ美容液も買ったよ!毎日つけて経過観察中ー!
もっと目の印象つけたいの!目力って大事でしょ??


あとは、エクステ買ってみた!これもずっと気になってて、。アクセサリー感覚で付け外しできるから、いいなぁって思ってたの!
染めたら後々のケアも大変って聞くし、まずはお試しでと思って!

やっぱり、りんが好きな感じのお洋服着てる子ってインナーカラー入ってて、全体的に可愛いーみたいな風に思うの。もちろん黒髪の子もいるし、黒髪も可愛いけど、インナーに憧れはあるんだよね🥺


あとはー、前髪の量を減らす計画!去年のりん、エウレカぐらいかな、丁度1年前ぐらいの時は少なく見せるためにピンでとめてたりしてたんだけど、なんか不格好で、
前髪のしめる幅が多いなって思ってたのと、前髪重すぎると全体的にもさっとした感じがあったので、もともと前髪だった毛を伸ばしてる!(意味わかる?💦)
だから、横毛の長さがバラバラだったりするのよ。その正体は元々前髪やった毛たちってこと!


ということで、最近の私↓↓↓


ちなみに去年の今頃の私↓↓↓




ひえーーびっくり

全然違うねー笑

前髪も横毛も長い!確か、引っ越してきてから前髪切る技習得したから、長いんだと思う💭

日が経つにつれて前髪切るのも上手くなってる気がする!

ぱっつん好きやけど、ちょっとおでこ見える隙間作るように心がけてる最近のりんかちゃです!



やっぱり女の子たるもの、

アイドルたるもの、

日々可愛いを更新したいなぁって思うのですドキドキ



そんな私が最近見たアニメ紹介のコーナー!!といっても、現在放送されてるアニメのチェックしてる数が多いので全然増えてない💦


・ラブライブ!スーパースター!!

面白いって話題だったから見てみたらハマった。初めて好きになったアニメ、ラブライブシリーズはやっぱり神でした🥰


・白い砂のアクアトープ

推しのなーたんがおすすめしてたアニメ!水族館とか幻想的な感じ好きだから、アニメの表現が素敵でひきこまれた!普通に面白い!


・魔法少女育成計画

どうしてこうも魔法少女系は鬱アニメが多いのだろうか。これも結構辛い感じのやつ!


・黒執事

最高。お嬢様になりたい人生だったけど、本当にそそられる🥺セバスチャン・ミカエリス、本当にかっこいいです。お坊ちゃまを全力でお護りする姿に惚れました🥰
これは推しですね🥺🥺🥺





最近メンバーにいじられがちなのですが、何故でしょう??
たくさん構ってくれてるってことー?嬉しいー!

尾野寺さんがいなかった1ヶ月間でだいぶ仲が深まったと思うのー!

そんな尾野寺さんも帰ってきまして!ほんとによかった!

復活&生誕祭楽しかったー!たくさんのプレゼント攻撃🎁お祝いするの楽しい!

りん達もカレーいただきました!三大コンビニのカレーゲットしたので、どれが美味しいか比べてみよーっと!




これから楽しいことがたくさん待ってます!!

まずは、
ちほりん生誕!

そして、ウェザーリポート!!
朗読劇初参加、気合い入ってます!去年参加出来なかったからその分楽しみ2倍!
2日間で全く配役違うので、両方来ても楽しんでもらえると思います!

声の使い分け、感情移入頑張るぞー!!楽しみにしてて!


そして、
3rdアルバム『HARMONIA(ハルモニア)』
9/29(水)発売
インストアイベントはほぼ1年ぶりの開催です!
アルバムを引っ提げてのツアー!



10月に入りまして、

10/2㈯は私、竹上りんかの誕生日当日!

日本橋ポルックスシアターさんにて、17:00~
生誕ライブを開催させていただきます!

私個人の生誕ライブは初めてなので緊張してます!

少しでも多くの方に足を運んでもらいたい考えから、少しだけチケットを安めに設定させていただきました。気持ちだけなので差程変わりはないかもしれませんが💦



そして、次の日、10/3㈰は
アイドルテラスにて生誕祭を開催させていただきます!

2日連続の開催になりますが、どちらも楽しんでいただけるように準備します!

20歳という大人の階段をのぼることになり、天パレのメンバーとして、その記念すべき20歳を迎えられるのが嬉しいです!

お祝いしにきていただけたら嬉しいです!是非よろしくお願いします!ピンクの景色、見せて欲しいです💓

私も精一杯の笑顔でお迎えします❣️



他にもたくさんのライブに出演させていただきます!

スポーツの秋は、もう衣装もばっちり用意したので楽しみ!

スケジュールチェックして是非19歳のりんかに少しでも会いに来てくれたら嬉しいな💭

このご時世なので無理だ!って人はSNSをチェックしていただけたら嬉しいです!



TikTokは毎日投稿してるので、暇な時にでも見て欲しい!
ONLYFIVEもまた新しいの出すつもりでいます!去年のと比べたらクオリティあがってると思う!デコレーション気合い入れてます❣️



なんか、黒執事見たからか、口調がかしこまってるね笑
いつかは執事喫茶も行ってみたい(小声)

それでは、最後まで読んでくれてありがとう!またね!