おはこんばん!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!

にこにこ☺


今日から9月!もう秋ですか🍂🍁🌾🍄早いなぁ💭
まだまだ暑さは続くと思うので、油断は禁物!体調管理しっかりしようね!



8月はメンバーの気持ちが1つになった月だったなって思います!

スタッフさんとメンバーで協力して、今までマネージャーさんがやってくれてた仕事等をやってるんだけど、
こんなに色々な仕事があったんだなって改めて有り難さを感じました💭

いつも1人でこなしてるの本当にすごいです。

もう少しメンバー達で頑張ることになりますが、みんなも会いに来て応援してくれたら嬉しいなぁ♡
8月はりんにとっては、アクセサリーのことを今までより好きになった月かも!

指輪ほんとに可愛い🥺

海外のネットショッピングして届いたのもたくさんアクセサリーあって、あれ、こんなに買ってた?!ってびっくりした笑

色んなの買ったので楽しみにしてて💓




わっしょ〜い!!

5回開催した『わっしょい華金無料ライブ』もラストでした😢

開催できるか危うかったけど、できてよかった💭

色んな人や物と出会ったライブ。楽しかったの一言につきる!

来てくれてありがとうございました!!




最近差し入れしてくれる人が多くてありがとうの気持ちです😢
これはカレーパン!外側めっちゃサクサクで美味しすぎた!




29日は、
うさみたんが学業のため、9月24日まで活動休止なので、
うさみぃの1日でした!

まずは、カラーチェンジ!!

なんと、フォーメーションも歌詞割もその人になりきりました👀

めちゃくちゃ難しかった!!

まず自分が2人いるみたいだし、フォーメーションが分からなすぎて、ずっと頭の中で次は、次はって考えながらやってました笑

りんはいづみんになったよ!!💛
どうかな?似合うー??

りん的にはめっちゃ似合ってると思うんだよね!

スカートも短めにして、パニエいつも1枚だけど、2枚ばきした!いづみん意識!

以前黄色のセーラー服着たことがあったんだけど、似合ってなかったの。
これね↓↓↓

でもでも、似合うようになったっぽいです!やったぁ💓鏡見た時、え、意外と似合うくない?って嬉しくなったの!

これからは黄色も挑戦してみるんだい!!わくわく!



そして、夜は紫のつなぎを着ました!

暑かった🥵

天使の羽クリップ借りた!👼
かわちい



コーナーはメンバー連想ゲームみたいな感じで、そのメンバーといえばのことを言っていくんだけど、これが難しかった💭

もちろんあるんだけど、ぽんぽん頭から出てこないから心の中では緊張😵‍💫

りんの連想ゲームの時、そんなに続かないだろうと思ってたんだけど、めっちゃ続いてびっくりした😳

特にみゆうたんが褒めてくれて、素直に嬉しかった💖

言われ慣れてないから照れちゃうじゃん😳



盛大に送り出した1日。笑

うさみたん、頑張ってきてね!!

寂しいけどりん達も頑張る!



最近りんが見たアニメを紹介しようのコーナー!

療養中に見たアニメもあるので、とても多いです。


・寄宿学園のジュリエット
・私、能力は平均値でって言ったよね!
・ヲタクに恋は難しい
・恋と呼ぶには気持ち悪い
・カノジョも彼女
・冴えない彼女の育てかた
・推しが武道館いってくれたら死ぬ
・ランウェイで笑って
・22/7
・citrus
・彼女、お借りします
・魔法少女まどか☆マギカ
・未来日記
・クズの本懐

こんな感じかな💭女の子の見た目とかで選んだりすることもあるから、ちょっとりんには早いかもしれない内容のもありますが、😅


推しが武道館いってくれたら死ぬは、漫画読んでたのにアニメ見たこと無かった(確か)から、見たんだけど、マジで好きなアニメ!
アイドルとファンの気持ちの伝わらなさがもどかしいし、とにかく舞菜ちゃん推せる!人気投票のシーンはちょっと辛かった(´;ω;`)

私も全力で女の子に推してもらえるようなアイドルになりたいなぁ💭💭


私、能力は平均値で・・・ は、見てて聞き覚えのある声の人がいるな、にこちゃんぽいと思ったら、ビンゴで、徳井青空さんが声あててました!


ランウェイで笑っては、漫画からで、息を飲むようなファッションショーの素敵さが魅力。身長低いのにモデル目指してる千雪ちゃんがなんだか、昔の私に重なった😇大体150cm以上なんですよ、足りないじゃんってなってました😢🙏


22/7はアイドルのお話なんだけど、ただただ応援したくなる。主人公の弱さにちょっと、ってなる人もいるかもだけど、アイドルやりたくないのに頑張ってる姿に尊敬の気持ちすら感じる。
秋元康さんプロデュースで実際にユニットもあるらしいのです、びっくり!気になってます💭


まどマギはやっと見れた!!うさみたんの好きなアニメ!鬱アニメ好きのりんも気になってて、やっと🥺
これは鬱アニメと呼ぶに相応しいですねといった内容。詳しくはネタバレになっちゃうから、言えないけど、あるシーンは何かで見たことがあって、こんな衝撃的なことが起こるんだって見る前から分かってたの。分かってたはずなのに絶望を感じたよね。
可愛いイラストに騙されちゃいけない(´;ω;`)
途中で話が一気に難しくなって、え、え、どういうこと?ってずっと頭が混乱してました。


現在も放送されてるアニメは、
・うらみちお兄さん
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
・僕のヒーローアカデミア第5期
・カノジョも彼女

の4作品を見てます!

おすすめあったり、こんな感じの好きなんだけどおすすめある?とか色々お話しようー?!






【お知らせ】

9月のスケジュールはこちら!

延期になった、劇団ウェザーリポートも開催日が決定し、気合い入ってます💪🔥

ちほりん生誕も去年半分しか祝えなかったから、今年は倍以上の気持ちでお祝いするぞー!ラブラブ

○○の秋シリーズもそれぞれ考えているので、お楽しみにビックリマーク



天空音パレード3rdフルアルバム
『HARMONIA(ハルモニア)』9月29日リリース!
なんと収録曲が解禁されました!

1.ナスカ
2.ジンベエ
3.ギルガメッシュ
4.ミネルヴァ
5.アリス
6.バジリスク
7.ヘッジホッグ
8.ハーレクイン
9.ケセランパサラン
10.フェニックス
11.エウレカ

こんな感じ!今までのアルバムとは違い、なんと11曲も収録されてます!めっちゃ豪華✨

新曲5曲!まだ披露してないのは4曲もあります。どんな感じになるのか楽しみにしててくださいお願い




天空音パレードツアー2021〜夢神楽〜
のチケットが順次予約できるようになっています!地元在住の方は無料チケットが予約できます!

静止画のみ撮影可⭕️

知り合いを紹介してくださった方とされた方にツーショットポラロイド券がもらえちゃうキャンペーンもあります!

こんな御時世だけど、たくさん会いたいし、みんなとお話したいです。

是非よろしくお願いします!


そして、裏ツアーと呼ばれるものもありまして、
ソロライブ・ユニットライブも開催されます!

シュガーホリックとして外でライブするのは初めて!どんな感じになるのかまだ分かんないけど、2人の世界を楽しんで頂けたらなと思います!

予約はこちらから↓↓↓






↓↓↓フォロワー増えたり減ったりで大体プラマイゼロなので、フォローしてほしいです🙇‍♀️
いいね、RT、リプもたくさんしてりんのこと拡散してほしいな💭みんなの力も借りなきゃいけなくなっちゃうけど、少しでもお願いします!!

↓↓↓やっと150人!ありがとうございます🙇‍♀️
バズりたい、、うさみたんみたいにバズりたい、もっと頑張るので見守り隊お願いします!
毎日見てくれるそこの君が私の支え!いつもありがとう。

↓↓↓最新の残り1枚あります!お嬢様風のりんかちゃ🎀
昨日購入して下さった、1人が分かんなくて、もし自分だよーって人がいたら、何処からでもいいので教えてください🙇‍♀️


それでは、こんな感じで今回は終わりにします!

長かったので最後まで呼んでくれた君は天才ですね👏褒めたたえましょう✨


20歳まで残り約1ヶ月。未成年のりんかはあと1ヶ月しか会えませんようずまき
未成年というひとつの強み?がなくなっちゃうのは悲しいけど、メイク等以外の見た目も中身も全然変わらないので、そこまでこだわる必要がないのかなぁとも思ったり。
とにかく、このブログを読んでくれてるみんなに会いたいなっていう気持ちです!君の心に語りかけてるのですっニヤリ


それでは、最後まで読んでくれてありがとう。またね!!