こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!


ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新です!💦
コロナ感染もあり中々更新できず、すみません🙇‍♀️



さてさて、15日から天空音パレード活動再開しました!!2週間ぶりにメンバーにもファミリーにも会えて、なんか感動しました。
やっと普段の生活に戻れたっていう感じで嬉しかったなぁ💭

15日はたっぷり3公演でした!メンバーとスタッフで協力してやり遂げました!


まずは
天空音パレード復帰公演&アウトレット販売会!

みんなの顔みてホッとしたよ☀️

シュガータイムの衣装着ました✨うさみたんと色違いになってて、たくさん悩んで決めたの!

リボンもいくつか候補あげて悩んで決めた!

うさみたんのお母様がイヤリング色違いで作ってくださったらしくて😢めっちゃ可愛いの!
シュガーホリックだから、金平糖のモチーフになってて!可愛いがすぎるよね!
ありがとうございます!大切にします💓


アリスの曲中にりんの膝がバキってなって、みゆうと顔見合せて笑ってたの気づいた人いる?笑

流石私の膝ですねぇ笑


そして、柑野みゆうデビュー1周年記念公演!

遅れちゃったけどお祝いしました!デビュー当時と同じセトリになってたらしく、感慨深いものがあったと思います💭
1年前のその場にいなかったことが悔やまれる😥

オレンジのお花がめっちゃ可愛いー!!1年前よりもっともっと可愛くなったと思うのだ😘

好き!

みゆう王は難しすぎた。。修行が必要だなと思いました。笑




そして、めがね公演!!

りんは普段からメガネをかけてるので、途中までかけてて、曲中に外しました!笑

めっちゃ面白かったな😂
2公演目とツインテールの高さ変えてみた!!

めがねなしも似合ってる??

全然みんなの顔見えなくてぼや〜ってしてた笑

見えることの重要さが分かった公演でしたっ!

↓↓↓普段と逆のメンバーたち↓↓↓



やっと会えて本当に嬉しかったし、おかえりしてくれてありがとうございます!

メンバースタッフ一丸となって頑張るので、応援してもらえたら嬉しいです!!

TikTokも復活したので、毎日投稿見てね!!






夢神楽の予約も始まっています!!地元の方は無料チケットを予約してね!

初ツアー楽しみです!元気100倍で頑張る⤴️






コロナ療養期間中、メンバー、スタッフ、お友達とか家族、親戚からLINEがきて寂しさ紛れたし、力になったんだ💭

嬉しかったなぁ💭

もちろんファミリーみんなからのリプもとっても嬉しかったし、1人じゃないんだなって改めてしんみり感じました😢

ありがとう。


それじゃあ、またね!