こんばんは!
天パレのうさみぃです🐇💜

ブログ更新遅れてごめんなさいっ…!!
日曜は久々のライブで疲れ果てて寝てて、月曜日はちょっとレポートに追われててブログ更新出来ませんでした💦

これはだから本当は日曜日に更新するはずだった分!!です!!


公演再開できてほんとに良かった〜!
来てくれたみんな本当にありがとう!🥰

いつもと勝手が違うことばかりですごくバタバタしてたいへんだったけど、何とか一日おわってよかったです😌


【毎日日記】
8/9㈪
人生初ウーバーイーツした!
ガスト頼みました!
楽すぎる…便利すぎる…美味しいし…

またやっちゃいそう😋

8/10㈫
齋藤飛鳥ちゃんの誕生日ですね。
乃木坂では伊藤万理華ちゃんがすきでした。(いつの話)
あしゅもすき、3期生の子もめっちゃ好きな子多い、たまちゃんよだちゃんりりあん〜

欅坂の方が好きだったんですけどね。ずーみん!!

私がアイドルにハマった最初は坂道です。あの頃楽しかったなぁ、YouTube上がる度にめっちゃ真剣に見て、受験終わったら握手会絶対行くって決めてて…でも受験終わったらずーみんは卒業してたし、結局未だに握手会行ったことないです。行きたい

8/11㈬
ボイトレに行って、帰りに美容院行きました!
黒髪清楚うさみぃになったよ


サラサラになった、美容院すごい。
枝毛を全部切ってくれました。
また紫すると思うけど、しばらく黒髪です。


8/12㈭
めっちゃ雨降ってたからまたウーバーイーツしちゃったよ💦
唐揚げ弁当!雨の日に運んでくれる配達員さん本当にありがとうございます🥰雨チップ追加しとくね

っておもったらさぁ!
向こうの都合でキャンセルされてんけど!2時間待ってんけど!?お腹空いたキレそう!!!
どうしても唐揚げ食べたかったから再注文したけど、また来やんかった😭

しゃーなしドミノピザです。
ドミノピザで唐揚げみたいなやつ買った♪♪
エビちゃんのあげたやつみたいなのがおいしかったです。えびすき🍤


8/13㈮
13日の金曜日!!何かが起こりそう?

特に何も起きませんでした。
お盆なのでおじいちゃんの家に行ったら、お盆玉っていってお小遣いもらいました。お年玉の派生バージョン?ヤッタネ〜


8/14㈯
プチ家族旅行行きました。
奈良の山奥に泊まったよ
ほんとに何も無かった(小声)
めっちゃ雨だったから、川遊びする予定だったんだけど出来なくて、温泉つかってゆっくりするっていう休日でした。ゆったりできた〜





8/15㈰
公演再開!

朝めっちゃはやくて、旅館から向かったので、6:30にはもう電車乗ってました、朝はやーい!
めっちゃ寒かったよねこの日。

公演は久々で、音源がないとか朝からバタバタしてて、公演始まる前に疲れてました笑

でも公演はじまったら久しぶりで楽しくて、踊るのも歌うのもめっちゃ楽しかった!!

メガネの自分好き、めっちゃ良いこれ

来てくれた人ほんとにありがとう!!


【お知らせ】

兎見さゆ、9/1~9/24まで学業のため天パレの活動をお休みさせて頂きます。
しばらく4人での活動ということで、メンバーに迷惑かけるし、おやすみするの申し訳ないんですけど、把握よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙏