こんばんは
天パレのうさみぃです。


この度は天パレからコロナの陽性者がでてしまい、皆様にご迷惑とご心配をおかけして申し訳ないです。
ライブやイベントを楽しみにして下さっていたみなさんに残念なお知らせをすることになり、悲しい気持ちでいっぱいです。
またみんなで元気に楽しくライブできる日がくるまで自分なりにできる対策をして、楽しみに待ちたいと思います!



【毎日日記】
7/26㈪
ウマ娘始めました。今更感つよいね笑
友達が最近初めて、さゆちゃんはこの馬が好きだと思う!とかオススメされたので見てみようかなーって思って。

今のところは、
1ハルウララ
2ダイワスカーレット
3サクラバクシンオー
って感じです。好きなウマ。

まぁまだ全然キャラ持ってないのでね。今後推しが決まると思います!


7/27㈫
おうちでアクセサリー作りしました。
ヘッドドレスと、髪飾り。
ちなみに材料は全て100均です。
グルーガンでくっつけるだけでめっちゃ簡単だし好きなの作れてかわいい〜♡



派手すぎてちょっと恥ずかしいけど、ライブとかで付けるの楽しみです。


7/28㈬
土用の丑の日!
うなぎは食べれませんでした😢

高いんじゃあ〜💸
まぁうなぎは年中食べれるので!今日じゃなくてもいいよね!


7/29㈭
今更やけどポケモンシールドはじめました!!
試験勉強と課題から逃れたすぎて色んなゲーム始めてるw

今までポケモンやったことなくて、1回くらい経験しときたいなぁと思って初めてみました!

最初のヒバニーを女の子にしたくて15周くらいリセマラした…うさっちって名前にしました!


7/30㈮
課題やばやばやばたにえんだった、、
7/31〆の課題が3つあって、全部手つけてなくてwww

19時くらいに家帰ってきてそこから課題しようと思ってたら、ご飯食べたら寝ちゃって気づいたら22:30!?

死ぬ気で2個終わらせたら3:00で、3つ目の資料読んでるうちに寝落ちてました💦

7/31㈯
昨日寝落ちたまま目が覚めたら6:10くらいで、とりあえず起きてやろうと思ってやってたけど、家出る時間までに終わらなくて💦
電車でもパソコン開いて必死にやってました。

でもほんとに終わんないの、難しくて!
何とか全部間に合いましたよっ❣️

しっぽに火がつかないとやる気出ないタイプの怠けうさぎなので…毎回後悔します。笑
でも一生こうやって生きていくんだろうなぁ…


そしてPCR検査受けました。
唾液タイプやったんやけど、コツは「舌の裏の付け根のコリュコリュしてる所を舐める」です!
めっちゃ唾液出る!

結果出るまでは、逆プラシーボでめっちゃしんどい気がしてた笑
私って陽性なのかなコロナかなぁって思っちゃったらめっちゃ頭痛くなってきて笑
でも正直笑えんしめっちゃ不安でした。


8/1㈰
検査、陰性でしたー☆
でもね、他のメンバー全員とスタッフさんも陽性で、1人だけ…😮
私だけワクチン打ってたので、それが理由かなって思います!まじ現代医療に感謝オブザイヤー

早くみんな元気になって欲しいね、、心の中で千羽鶴折ります。

最近で会いに来てくれてた方、不安にさせてごめんなさい💦
みんなも毎日体温測って、体調気を付けてね、!
ほんまに!ちょっとでも喉痛いとか熱あるとかあったらすぐ検査行ってね!

8/10まで全部お休みってお知らせ出ました。
暫く会えないよ〜😭😭
さみしい、、

会えないあいだも話したりしたい🥺🥺
いっぱいツイートするからいっぱいリプして🥺

とりあえず今日は暇すぎてポケモンしてた!
休みの間に殿堂入りするぞ〜!!

【お知らせ】
しばらく天パレおやすみです。
8/10まではおやすみ確定してます。

会える日まで元気で過ごそうね!