こんばんわ!
天パレのうさみぃです🐇💜

今週は夏満喫したねぇー!
海行ってBBQして浴衣も着て。

あとしてない事ってなんだろうな💭
花火したい!いつかオフ会でするかもだよ♪楽しみ
屋台で買った姫りんご飴食べたい!
夜の砂浜歩きたい。逆にオール明けの朝でもいいな。
お泊まり会もしたいな。

したいことたくさんです♪出来ることからして行こう♪


【毎日日記】
7/19㈪
課題頑張るぞ〜と思って図書館で作業してたら爆睡かましてた😪💤
図書館って静かやけど静かすぎることなくて、えんぴつのカリカリ音とかパソコンのタイプ音とかがあって、すごく寝やすい音だよね。ホワイトノイズっていうのかな?YouTubeでそーゆーの聴きながら寝ることもあります。
ASMRっていう、色んな音を高音質でイヤホンで聞く みたいなジャンルがあって、一時期めっちゃハマってたし今でも好き。
特に好きな音は、シャンプーの音とか、コルクを耳かきでガリガリする音とかです!


7/20㈫
ケーキ屋さんでケーキを買って食べました。
なにか特別なことがあった訳じゃないんですが、たまにはいいかなぁって。
美味しかった♡


7/21㈬
学校で、ばいばい!明日も明後日も会えないね、、って会話がなされてたのが聞こえてきて、ん?明日も明後日も平日では?休講?って思ったら休みの日やった。連休わっほい


7/22㈭
連休初日はタカラホール!
クレープは食べませんでした。
なんかタカラホール出た瞬間は、暑くて眠くて早く帰りたい気持ちしか無かったんだよね。
これ書いてる今はとってもクレープ食べたいです。


7/23㈮
海ー!
めっちゃ楽しかった
ライブで声出しOKだったから、初めて「うさみぃー」って聞いた気がしました。めっちゃ嬉しかった🥰
暑くて頭フラフラで、ジンベエの途中でみゆうが歌った後に「ちほりんー」ってマイクで言っちゃった気がするけど多分気の所為だよね…?🙄

BBQもめちゃ楽しかった❣️
エビさん食べたい!ってツイートしたからか、いっぱいエビさん持ってきてくれてて、嬉しくていっぱい食べました!美味しかった!ありがとう🥰
マシュマロはね、直火じゃなかったので上手く焼けなかったの。。家のガスコンロで焼きマシュマロします。



7/24㈯
土曜日なのに学校〜からのオペラ鑑賞〜!!
おばあちゃんがチケット取ってくれて、家族でオペラ見に行きました!
歌もダンスも凄くてめっちゃ良かったし、オペラとか分からん素人でも楽しめるように拍手で盛り上げるシーンがあったり、トークショーみたいな感じで笑いを取ってるシーンもあって、オペラとか詳しくない私でもめっちゃ楽しめました❣️


7/25㈰
浴衣デー!

紫のかわいい浴衣とあやかぴさんに借りた清楚めな浴衣を着ました


雰囲気がらっと変わってとても良かったのでは!!

着付けからヘアメまで全部、メンバーに手伝ってもらいながら自分でしたので、その割にかなり高クオリティ出来てると思う♡



【お知らせ】
アイドルパス っていう雑誌にうさみぃ掲載されました!
浴衣です♪♪

見開きでおっきく載せてもらっているのでぜひ是非GETしてください!
写メ券、生写真1枚無料券、付いてるよ!!

テラスで買えます!
よろしくお願いします♡



シュガータイム発売中!

りんかとのユニット シュガーホリック の初曲CDです♪

いっぱい聞いてください♡


最後まで読んで下さりありがとうございました!!