こんばんは!
天パレのうさみぃです🐇💜


「シュガータイム」
CD発売しました!!!



7/16にりんかとうさみぃのユニット、シュガーホリック から、初めてのユニット曲を貰いまして、この日に初披露&発売となりました!

二人で作詞したんだけど、歌詞も曲もめためたかわいいの。

是非是非、GETして聞いてみて欲しいです‼️


作詞はね、はじめてしたんだけど、やり方も分からんし、普段曲聴く時に歌詞よりメロディ重視で聞いてるから、歌詞ってどんなんか全然わかんなくて。
めっちゃ難しかったけど頑張ったよぅ

ここの部分はりんかかな?うさみぃかな?とか思いながら見ていただけると嬉しいです🥰




【毎日日記】
7/12㈪
財布失くしました。
昨日のBEYONDでは絶対あったのに、朝起きてカバン見たらなかった。
忘れてきたかな、どっかで落としたんかな、アメ村でスられたかな←

人生初の財布失くしでほんま…むり…

ボイトレ行ったんですけど、財布に現金もクレカも全部入ってるからお金用意できなくてツケ払いにしてもらいました…借金つらい…

めっちゃ焦ってカード止めた1分後にBEYONDにあったって連絡入ったけどもう止められてたので再発行です、、しばらく通販出来ないね。😢

まぁあって良かった〜、、、(´TωT`)

あとは取りに行って中身が無事であることを祈るのみ🥺

そして取りに行ってみると、、、

お金入ってた〜!!!!!
日本っていい国すぎる🥺🥺

拾ってくださった方届けてくださった方保管しておいてくれた方そして連絡してくれたおのでらさんもありがとうございました🙇🏻‍♀️


7/13㈫
前行ったことのあるカフェで、チリマヨポテトがめっちゃ美味しくて、それが食べたいがためにそのカフェ行ったのにポテト売り切れでした😭

ついてないな。

もうずっと無いんですか?って店員さんに聞いたら、コロナでお客さんが減って中止してるんですって言われた😢


7/14㈬
つなぎ公演!
「有限会社 天空音パレード」でした



寸劇してね、ポラカメラ製造工場の新入社員役をしたんですけど、「オアシス運動」とか「3S」とか、なんかやってる時はバカらしいけど実際あるよなぁって思いながらやってました。

オアシス運動は、そういう名前ってことこそ知らんかったけど、飲食店のバイトしてた時にほんまにやってた!
キッチンやったのに挨拶してました笑


寸劇楽しかった!上手くできてたかは分からんけど。
高校で文化祭の時とかも演劇とかするの好きで、目立つ役やってました笑
美女と野獣の美女役してた笑

(高二すっぴん)

衣装凄くない?お母さんが1から縫ってくれたの。

クラス全体でもだいぶ衣装こだわってたんだよ


文化祭って楽しかったなぁ、あの頃に戻りたいです🥲


7/15㈭
プールの授業があったの!
でも見学しました💦

帽子がないと入れなくてね。持ってなかったので。

普通に屋外プールだから日焼けしたく無さすぎて嫌すぎる😣
ラッシュガードも持ってないんだよ🥺
でも数回の授業のためだけに買うのもなんか勿体ないじゃん??
かといってそのまま水着も恥ずかしいしさ。
困っちゃうね


7/16㈮
わっしょーい
レアめなセトリだった。かわいい曲→かっこいい曲って感じのメリハリ感。
外でイブとかあんまやらんからレアよね!

普段の外ライブはかっこいい曲多めやけど、天パレにもかわいい曲もたくさんあるなって再確認


7/17㈯
しが!ゆーすとん!
初めて行った。
建物デカくて、めっちゃすごーってなった。
楽屋に色んな人のサインが飾ってあってテンション上がりました。
スマイレージと、アンジュルムと、もう1枚アンジュルムあった。あと神宿もありました。
それくらいしか分からんかったけど←
でも壁二面サインだらけだったの。すごかった。
ほらうしろ!

夜ご飯みんなで居酒屋さん行って、お通しの生野菜と味噌が出てきたんだけど、ちほりん以外だれも野菜食べないから4人分食べました。
野菜好き❣️うさぎさんなので🐇


7/18㈰
ミシガンクルーズ!
めっちゃ気持ちよかった!

爆風でやばかったけど、そんな日が照ってないから日焼けの心配も薄くて、風がいい感じに気持ちよかったです。

オフ会ならではで色んな人と話せたしすごく楽しかった🥰
人と話すの好きだからこーゆーイベントすき。

来週はBBQイベントある🥰楽しみ🥰
いっぱい話そ🥰🥰


【お知らせ】
シュガータイム発売です!!



初めてのユニットCD、絶対絶対聞いて欲しい!
是非お願いします!!

オンラインでも買えます○


最後まで読んでくれてありがとう❣️