こんばん♡いづみん♡



わっしょい華金ありがたや〜🎀

次回は8/27になりました
ぜひ遊びにきてねーーー!!!!!



今回シュガーホリック(りんかうさみぃ)の
1stシングル『シュガータイム』が
発表されたよ〜🥳🥳🥳

二人らしい曲で想いもいっぱい伝わってくる!
たくさんきいてね❤︎





そして週末は2日間滋賀でした♡♡

石山ユーストンさん
久しぶりに行けた、、!!!
あの会場すきー!!!


初期の頃、滋賀にプチ遠征だ〜♡
って言ってたらなにいうてんねん
て言われたけど今になってわかる

みんな行動範囲広くいつも
会いにきてくれて本当にありがとう🥲💛



来月名古屋もあるし、
ツアーまでに慣れさせてこ!ね!




今日は琵琶湖のミシガンクルーズしたよ🌊

いづみんこれ結構楽しみにしてて
実物みたらさらにテンションあがったー!!!!



どんぶらこどんぶらこ⛵️⛵️


二日間滋賀たのしかったよぉん!
きてくれたみんなありがと!!!🎀



ホテルで全員でtiktok撮ってはしゃいだ笑

またみんなのアカウントから
あがるので楽しみしててね❤︎❤︎




来週は4連休とかもあって
夏イベたくさんなのでわくわく♡

21日(水)定期公演シンワールド
22日(木)タカラホールライブ
23日(金)タルイサザンビーチライブ
25日(日)浴衣公演

ぜひまってます!!!



暑さに気をつけて!


またねん💛