こんばんはー!
天パレのうるさいヤツ担当うさみぃです🐇💜

ちほりんとどっちがうるさいかな?笑
(ごめんなさい)

MCとかで私はガヤ担当だと割り切ってチャチャ入れまくってるんでうるさいヤツです。

あと、みんなでご飯食べてる時とかに一番うるさいのは多分私。ずっと喋ってる。いつも聞いてくれてありがとうみんな。聞いてるよね??


【毎日日記】
6/21㈪
月曜日毎週書くこと無さすぎるんやが!
土日の疲れを癒すグータラdayです。


6/22㈫
宣言あけましたね!
おかげで対面授業めっちゃ始まったから疲れたよ
1限から学校行ってほんま偉い…
久々の大学、人がビックリするくらいいて、食堂でご飯食べるのに長蛇の列で、人間って多いんだなぁってなりました


6/23㈬
りんかのシンワールド、略してりんワールド
(いつもりんワールド)

メンバーイメージの曲で私はアシュラでした。
まぁ出だし歌わせてもらってるし、最後の「え?」も歌ってるし、妥当やな。

他には、イブ、ウィルオウィスプ、アリスも私が出だしを歌っています!
ウィルオウィスプは私の生誕ライブのアンコールの曲にも選んだくらい、自分でお気に入りの曲だよ♪


6/24㈭
フェアリーテイル!
りんちほうさでした💗💙💜
いつもこーゆー時ってだいたい加入順に書くんやけどさ、ちほりんうさにすると、💙💜みたいになるんよ、りん が消えるから笑
だからりんちほうさです。

てかさ、私は うさ なのか? さゆ じゃないのか?
でもね、あんまさゆって呼ばれないのでね。うさ も違和感あるけどね。うさみぃです🐇


6/25㈮
学校行った!
てか学校は毎日行ってるんだけどね。
学校しかなかった。笑

これ私めっちゃ偉いから褒めて欲しいんだけど、なんと火曜日から金曜日毎日一限から学校行ってるんです!
今までほとんどオンラインだったけど、宣言開けてから対面ばっかになっちゃってほんとに疲れた、しかも水木ライブあったしさ。
そんな中で毎日一限から学校行けたの偉いね、自分で褒める。えらいですさゆちゃん。


6/26㈯
1日おやすみだった!
平日の疲れを寝て癒しました笑
コウノトリっていうドラマを見始めて、めっちゃ泣けるし、その涙が綺麗な涙だから、心が浄化される気がする。
泣きたい時にオススメです


6/27㈰
1日長かったぁめっちゃ疲れた
でもその分めっちゃ楽しかった♡

天パレFC公演ってことでね、サッカーは走らなきゃなので、走りたくない私はサッカーも苦手ですが、見た目だけはなでしこジャパン参考にそれっぽくしてみました!
サッカー女子カチューシャ付けがち説


【お知らせ】
なんとなんと来週金曜はもうCRASHです!!
ドキドキワクワクです🎶




最後まで読んでくれてありがとうございました🥰