こんばんは!
天パレのうさみぃこと兎見さゆです🐇💜

最近暖かくなってきてゴキさんが活発になってきましたね…
我が家でも何度かお見かけしましたが…仲良く暮らしていこうと思います😊

ゴキブリだからって殺していい理由にはならんからね!
確かにキモイけど!仲良くしよ。
出てこんかったらそれでいいよ。

ちなみに1番最近は昨日見ました。もう一生出てくんな。


【毎日日記】
6/7㈪
特になんもなかったな。
毎週月曜日は虚無です。
土日が充実してるからね

スーパーでちょっといいアイス買ったくらいかな。
ブリュレって書いてるやつ!アイスの上に炎でぶわぁーってしたパリパリみたいなやつ(←伝われ)
が載ってて、めっちゃ美味しかった。食べるの二回目です♪

6/8㈫
ネオブレさんのももかちゃんの卒業ライブ見に行かせていただきました♪

楽しかった(≧∇≦)
キラキラすぎました✨



髪の毛染め直したよ!
派手派手





6/9㈬
ロックの日!
シンワールドのセトリばちぼこ強かったね。
さすがちほりんプロデュース。
来週はうさみぃの番だよ!
私の好きを詰め込みたいです🥰

6/10㈭
体育の授業で昼間に外で運動して疲れた。
絶対日焼けした、、
美白でいたいです🥺

日焼け止めってベタベタするのが嫌いなんやけど、最近は薬みたいに飲む日焼け止めっていうのもあるらしいね!気になる👀

6/11㈮
なーんか全然やる気出ない1日だったな。
シュガホリの練習だけしてました。
歌詞だけは飛ばんようにと思って一生歌ってた笑

この日は何故か昼夜どっちもパスタでした!
昼は、冷凍のエビクリームパスタ
夜は、あえるだけペペロンチーノ
こんにちぱすたやね😁


6/12㈯
シュガホリ始動!
自分が思ってた1.2倍くらいいい感じに出来ました。
MC回すのに慣れてきてグダグダにならんかった!
カバー曲に時間を取られて、天パレの曲のリハが1回も出来なかったけど、普段歌詞全然覚えてない私がほぼ間違えんかったし!
いいスタートになったと思います♪
土曜の昼から来てくれたみんな本当にありがとう🥰

夜はいづみんのドレス借りてね!
めっちゃかわいい衣装だった♡



この日、OnlyFIVE出したら1分で完売表示になって、バグってたのかよくわかんないけど、とりあえずめっちゃ嬉しかった💗


6/13㈰
滋賀!!
何回行っても遠いねぇ、、
でもたくさん初めましてできるから結構すきなんだ♪


【お知らせ】
7/2 梅田アムホールで生バンドワンマンライブあります!!
きて!!!ね!!!