こんばんは!
天パレのうさみぃこと兎見さゆです🐇💜


わっしょい最終回でした!
この環境でちゃんと3回やり切れたことに感謝しかないです😭


たくさんの人が来てくれてとても嬉しかった!
カメコさんもいっぱい来てくれて、たくさん写真撮っていただいたので、回を追うごとに美意識高まって最終回めっちゃビジュ良かったと思う。

やほー⸜( ˙▿˙ )⸝

にゃあ🐈

カラコン入れたので盛れました🥰

自撮りを加工しすぎて実物と自撮りが違いすぎるのは悲しいけど、実物をメイクで盛ればすっぴんと違くても関係ないのでね!

これからもカラコン使いたいなと思って30個入り買いました(๑ ́ᄇ`๑)
撮影可の日は付けると思う!


【毎日日記】

5/31㈪
めっちゃ昼まで寝てたしなーんもやる気出んかった…
1ヶ月切れの卵をゆで卵にしようとして、茹でたあと冷ましてるまま忘れちゃって鍋の中で放置されてますこれはもう厳しいかなぁ…(後日ごめんなさいしました)

6/1㈫
めんこいおなごとデートした🌸
前日深夜に急に決まった予定だったけどめっちゃ楽しかったし可愛かった。
メイドカフェ行って萌えチャージして来たので元気になりました。

この世はかわいいで溢れている(●´ω`●)

6/2㈬
新しい靴届いた!!
全く同じやつのはずやのに、履き心地が違いすぎて歩くのすら怖い、、
まだ馴染んでないから靴擦れしそうやし小指狭いし…

みてこのかかと、
左が前の靴なんやけど、めっちゃすり減ってた。


新品の靴下ろしたら、なんで今までこんな汚い靴履いてたんや。って驚きましたね。
オシャレは足元からって言うしね。
みんなも梅雨明けたら靴替えてみてもいいかもよ🙆🏻‍♀️


6/3㈭
高校の時のお友達とテラスの近くの卵の美味しいお店?に行ってきた♪
ぷるぷるぷりん🍮



その後にかわいい子見に行った!最近かわいい子成分摂取しすぎ!楽しかった♪

3日連続あの子と会いました🥰すき

6/4㈮
家出て駅に着いてからICOCA持ってないことに気付いて取りに帰って遅刻したぴえんすぎ、、

6/5㈯
ゆっくり休んだ休日だった〜
夕方からはライブあったけどね。

2度目のデコ出しやっぱ似合う気がする、
みんな褒めてくれて嬉しかったです♡(´˘`*)
今度は罰ゲームじゃなくてもやろうかなって感じだ♪

6/6㈰
アイドル→オタク した♪

昼は5曲で多め☆*゚楽しかった!
私、ゼルダめっちゃ好きやのに歌割り少ないのがぴえんなんやけど、今日はいづみんの分いっぱい歌えて楽しかったよ(*^o^*)
歌詞割りも乗っ取りうさみぃです♪



夜はFANJにSTORIESのライブ見に行って、youとDear聞きました!!!

おたく

接触されてキョドった


ツイートしたら誤字酷すぎた集。



Dearしか合っとらん!!笑
もっと確認してからツイートします😅

ということで最後まで読んでくださりありがとうございました!!

【お知らせ】
7/2、フル生バンドライブ「CRASH!!!」あります!
アムホールさんです!絶対来て欲しい🥺