こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!



今日、6月5日で正規メンバー昇格して丁度2周年でした!!

お祝いに駆けつけたみんな、Twitterでおめでとう言ってくれたみんな、心の中でお祝いしてくれたみんな、ありがとう!!!

天パレ在籍(候補生期間含む)だと、2年と5ヶ月ぐらいだから、結構長いっちゃ長いと思うんだよね。

もうすぐで天パレが9周年なので、大体4分の1ぐらいかなぁ

これからもっと記録伸ばしていくのでよろしくお願いします☺️




さてさて、今日のセトリはうさみたんが決めてくれたんだけど、

・りんがタイトルコールする曲
・歌い出しの曲
・振り付け携わった曲

で構成されてました!!


気づいたかな気づいたかな??☺️

りんが好きな曲を集めた感じだよね!

楽しかったです😳



お花ありがとうございます!

白とピンクの組み合わせがめっちゃ可愛い💓

2歳の誕生日ケーキを思い出すね()



話すのほんと下手でごめんなさい💦

この1年、コロナもあるから中々活動しにくい世の中でした。
去年の今日は、直接お祝いしてもらえなかったから、今日ほんとに嬉しかったです!!

昨日より今日、今日より明日だし、
去年より今の自分の方が断然好きです!

メイクとか髪型とか研究したり、自分の好きな服装を見つけてそれを貫いたり、女の子って、アイドルってほんとに楽しい!

みんなに成長過程?を見てもらえるし、みんながいるからもちろん私もいるし!

存在意義、存在価値を1ミリでも感じてくれてたら、それ以上になれるように頑張るし、
今の天パレにりんかは必要だよって思って欲しいな💭



高校生の私の写真をたまに見返すの。

よくアイドルになれたな、オーディション受かれたなって思いますね笑

天パレに入りたいっていう熱意だけはあったと思う。天パレじゃなきゃ!って感じ!

そう思うと、今の自分は可愛くなったなって思うし、(最近自己肯定感あげてこうと思ってる)
アイドルらしさが出てきたかなとも思う!

めっちゃアイドルしてて可愛いねってみんなに思って貰えるようにこれからも頑張るぞー!

推しがアイドルアイドルしてるから、りんもそれを目指しちゃうんだよね





私をアイドルにしてくれてありがとう。

私を見つけてくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。


キリがないけど、たくさんのありがとうをこのブログを通じて貴方に届けます。

いつもありがとう!!




3年目の目標!!
メンバー加入2年たってるけど、まだ目に見えた成果をあまりみんなにお届けできてないなって思うの。

ソロ曲とか写真集とか、DVDとか出せたらいいなって思います。

応援してくれてるみんなに、応援しててよかった、って思って貰えるように形にしたいです!

『シュガーホリック』としても何か成果をあげたいなぁ

期待させたらさせたで不安になるけど、みゆうさんも言ってた『言霊』を信じて!突き進みます!






初めてのデコ出しどうでしたか??

4月末のコーナーで負けちゃって、罰ゲームとしてやっとしました!


可愛い?似合ってる?
ありがとう!

大人っぽりんかって感じだよね!触覚も後ろ髪と同化させてみました!


思ってたより反響良くてびっくりした(*°ㅁ°*)

自分でも、
「あれ?思ってたより似合ってる?」
って思ったよね笑

またたまにやるかもなので、見に来てね☺️



めでたい日にコーナー勝てて嬉しかった(*≧∀≦*)

アリスでチシャ猫担当なだけありますね!

景品なんだったんだろ()気になる木







わっしょい華金3ヶ月間ありがとうございました!
毎回たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったです!
CRASH!!!見に来てくれますか?写真パシャパシャしたかったなぁって人のために、写真撮影可タイム設けるかもとチラッとお話聞いたので共有しておきますね!チケット売り切れちゃう前に!

それでは、今回はこのへんで!





【お知らせ】











天空音パレード 結成9周年記念 フル生バンドライブ『CRASH!!!』
チケット受付中です!

それじゃ、またね🎀