こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!


26日から5日連続でライブがありました!

1度来てくれた方も、全通してくれた方もありがとうございました!(ノ*°▽°)ノ


少しずつ振り返りますー!!



26日!シンワールド!
マクイル衣装やっぱり可愛いよね〜💓

くまさんお団子をしたよ🧸🍡

コーナーは『キャッチコピーで商品名・会社名を当てろ』クイズだったんやけど、優勝しました✨

なんとなく聞いたことあるかなって思っても中々分からないものだよねー💭

自信なかったけど、めっちゃ当たった!意外な特技またできた?笑

またあったら全問正解したいなぁって思う!


27日!フェアリーテイル!
ツインテール組でツインテール衣装着てツインテールしました!!()

ユニットの初期メンバーではないけど、 ツインテール っていうユニットにも入ってるんだよ🎀

可愛い曲だから、もっと見て欲しい!!ってなる曲🎶

縛り付き絵しりとりは難しかったけど、成功したね(?)
全身だとこんな感じ!

フリフリピンクでめっちゃ可愛いんだよねー!

ちなみに前回着た時(10/4)の写真📸

顔違う😇

お目目がはっきりしましたね👁


可愛いー!
階段(´・∀・`)



28日!わっしょい華金!
ポニーテールしたよ!

めっちゃ気合い入れて結んだ!!

この日から前髪分け始めた!


前回のわっしょいから少し日があきましたが、前回よりたくさんのお客さんが来てくれて、本当に嬉しかったです!!

ちほりんのソロ曲『you』初披露だったし、いづみんソロ曲『星攫い』も外では初披露だったから、とっても貴重なライブになりました!!


ナイツの最後のポーズ纏まりあって、かっこよくて好き!

たくさんお写真ありがとうございます!



次回、ちょっとでも可愛く映れるように、研究しよう💭


29日!バナナホールさんと神戸チキンジョージさん!
どっちもたくさんお客さんいて楽しかったです!!
神戸チキンジョージさんは初めましてでした!30分間ぎっしり曲つまってて、脳が熱くなるぐらい熱いライブになりました!

ピンク降ってくれる人が増えてて嬉しかった💕

ツインテール崩れないように気合い入れて結んだ!


30日!ビッグTシャツ公演!
全身黒で揃えました!

TシャツはLサイズなんだけど、あんまりビッグ感がないかなぁ?

またXLサイズとか買ってみようかなぁって思った!ビッグ感って可愛いよね!

コーナーはうさみたん圧勝でめっちゃ凄かったー!!



こんな感じで5日間楽しかったです!りんもうさみたんのブログ見て気づいたけど、ハーレクイン祭りだったので太もも裏に代償を負いました笑



マイメロ・クロミくじも幸せな結果だったので、気になる方はTwitterから見てみてください☺️



【お知らせ】

わっしょい華金最終回😢

迷ってたら絶対来て!後悔させないので!

みゆうたんのソロシングル『Dear』も初披露&発売開始なので来るしかないよね!楽しみ☺️

CRASH!!!もチケット受付中です!

レアすぎるライブ、絶対来て欲しいです!!


6月のスケジュール!シュガーホリックの2人でのチャレンジ公演もあります!
シュガーホリックの名がついて初めての2人ライブ!楽しいライブをお届けします💭





あと1人でフォロワー100人!毎日投稿見に来て!




最後まで読んでくれてありがとう!

そんなあなたには、りんか特製スープの写真を!
キャベツと卵のスープです🥬🥚

レシピ見ないで、なんとなくで作ったんだけど、美味しくできたので上出来だと思う!✨


それじゃ、またね!