こんばん!いづみん!!!




水曜日から活動再開してるよ〜!


会いにきてくれてほんとにありがとう(;_;)




コスプレ公演!!


ライブとっても楽しいなぁーって
改めて思ってる!!!


最近張り切って踊ってたら
ほんと汗止まらなくなるくらい暑い、、



夏はすぐそこだねぇ、、、



でもなんかこんな汗かけるんだ自分
って思って健康感じてる!w




昨日はセットリスト決定権の公演!

沢山の想いを込めてくれたの
ほんと身をもって感じて
嬉しさと感謝でいっぱいだったのと同時に
自分にできることとか、いる意味とか
考えさせられたなぁ。

想いをのせなきゃ伝わるわけないので
これからもそうやっていきたい!!!!




そしておやすみの間も
応援してくれてありがとう。。


みんなのおかげで暗くならず
お手紙書いたりアルバムノート描いたりして
たのしく過ごせたのよーーうさぎうさぎ



ほんとうにありがと!!!!!!




これからもタイミングとか調子とかと
相談しつつ無理はしないで欲しいけど
会いにいこって思ってくれたらうれしいし
テラスでまってるねー(´-`).。♡




ついったー縦長めちゃやなんだけど!ww

だからあっぷはこちらで!w


すくろーるながいし!ww





次会えるのは19日
お誕生日当日だーーー花束花束


もうほんと願うのはひとつ
幸せな時間になったらいいなあああ!
みんなにも幸せになってほしー!


とってもたのしみ!!!!




またねん!





チケット好評発売中!!!