こんばんは!

最近暇すぎてずーっとアニメ見てるうさみぃこと兎見さゆです🐇💜



ヒロアカ最新話まで追いつきました!

梅雨ちゃん推しです🐸


🐸「私、思ったことはなんでも言っちゃうの」


ちょっと共感できる。


普段は思ったことズケズケ発言しちゃって、他人の気を悪くさせることが多いので、最近はそうならないように考えてから発言するように気遣ってます。




あと最近見たので良かったのは、


今ちょうど放送されてる「シャドーハウス」

雰囲気好きです。ゴシックな感じでめっちゃかわいい。



「かぐや様は告らせたい」

男女の恋愛駆け引きのお話。

途中から1話だけ見ても面白いので、作業の時に流してます。



「ゾンビランドサガ」

ゾンビがアイドルやる話です。

まだ見たのめっちゃ序盤やけど、面白そう!!



「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

地下アイドル7人グループの端っこの子を応援してる女オタの話です。寝落ちしながら見てるので途中抜けてるけど、アイドルの子に若干共感できるなぁとか思いながら見てます。



Amazonプライムにあるオススメアニメ、常時募集中です(・ω・三・ω・)



なんか同じ角度の自撮りを他撮りされてる画像出てきた🙂


二大好きなアニメ、エヴァとまどマギですね





今日はコスプレ公演でアニコスではなくナースコスしたので、またアニコスもしたいなぁ💭


次は何しようか迷い中です。

アスカのプラグスーツはやってみたいけど恥ずかしいからなぁ…



またハロウィン楽しみにしててください❣️❣️


最後まで読んでくださりありがとうございました🥰




【お知らせ】

5/28に西天満モエラドにて、「わっしょい華金」あります!

撮影可能の無料ライブです!


ぜひ来てね〜!!




7/2は梅田アムホールにてフル生バンドワンマンライブ「CRASH!!!」

チケットご予約開始してます🥰



絶対絶対きてほしい!!