ネプチューンブルーちほりんです💙







今日は、

フェアリーテイル公演と

ジンベエご購入特典ダイオウイカの
セットリスト決定権公演でした❤︎



来てくださったみなさん
ありがとうございました❣️❣️❣️




セトリ決定権公演って
毎回言ってると思うんやけど

その人の思い入れのあるセットリストで
すごく思いが伝わってくるんです


こういう意図でこのセトリを組んでくれたんや
とか
あ〜なつかしい〜〜〜
とか
めっちゃこだわってくれてる!

とかとか

色々考えるんですよね🥲



私たちはその思いを背負って
歌わさせてもらってます

だから中途半端なことはできないし、
今日のmyselfはほんま色んな意味で緊張した。笑


でも自分で言うけど
やっぱmyselfって名曲だな〜🤔🤔

自分のソロやからってわけじゃないけど
ほんまにお気に入りの曲。


セットリスト決定権公演って
自分たちのセットリストとは
また全然違うから面白いし
毎回楽しみにさせてもらってます🙆🏻‍♀️

ほんとにありがとうございます😢💙




7月2日(金)CRASH!!!も控えてるし

たくさんの人に来てほしいから
もっともっとがんばるぞ〜っ💪🏻💓







ファンのみなさん
ほんとーにありがとうございます😭💗らぶ


わたしにはみんながいないと生きてけない〜

みんなが居るから輝けるし
輝ける場所ができるし
なによりちほりんの精神安定剤😢



だからちほりんはみんなに恩返しできるように
がんばるのみ!!!!!!!!





さあ、明日は楽しい楽しい
ちほりんプロデュースエンタメ公演です💙


今回はうさみゆうの2人と💜🧡



今日ちょろっと言ったけど
ソロあります✌🏻✌🏻✌🏻

そしてはじめから居てほしいな🥺

ちほりんから言えるのはこれぐらいかな!
あとは明日のお楽しみ❤︎



夜はコスプレ公演です🥺🥺

なに着るかはこれも明日のおたのしみ〜🥰



お待ちしてます🐱💓







ちほりん。