こんばん!



昨日3日で腹筋割れるという
7分くらいの筋トレをしたら
筋肉痛きててはっぴー!!!!!



いまスケボーしてみたい!本気!!

あいみょんのPVみたいな!!!!


あたしもスケボー乗りながらの
エモいPV撮りたい!w



あとほんとはキックボードとかで移動したい笑





スノボーもスキーもしたことないから
してみたいなぁ、
って幼馴染と話してたら

遠足みたいなんで行ってなかった!?
ウチ熱でて行かれへんかったからめっちゃ覚えてる!

って言われて、はにゃ????(^。^)






ちなみにサーフィンもしてみたかった、友だちいたら。。


何ができそうかな!!!?


ちなみに竹馬はめちゃ上手い






本日22時から
7/2の9周年フル生バンドワンマン
『CRASH!!!』のチケ発始まってます!!!!!




絶対絶対見にきて!!!!!!!



さいきんまいにち虚無だけど、
クラッシュが待ってると思うと
ほんとにわくわくわくわく



アムホールさん何人はいるとおもう!!!?


めっちゃ頑張らなきゃ、
寂しいの絶対やだぁ(T ^ T)





ステージ高いから
どこからでもみやすいと思うし
あたしもいっぱい動きたいなあ!!!!!



絶対たのしいライブにしよ!!!!


整えてこーサーフィンサーフィンサーフィン





またねん