こんばん!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!



今週?先週?から学校が始まりました!

とはいえ、オンライン授業になったので、学校始まった感はない^^;



シンワールドのコーナーで前髪剥奪されました😢

多分回避しても永遠に続くので😇

そのいつかのために、お肌綺麗にしようと頑張ってる!火傷跡だいぶマシになってきた!




昨日は『ジンベエ』ご購入特典のダーツ大会とプリクラ撮影会でした!!
初めてだったので、出来るか未知数でした!

みんなが来る前ちょっと練習してたんだけど、15分の1しか刺さらなかったの。

前半も全然ささらなくて😭

アドバイスもらったけど難しかった💦


後半の練習の時に、なんとなくコツを掴んだっぽくて、ほぼ刺さるようになった!

BULLにも入るようになった!

後半の大会(?)は結構できた!!めっちゃ足引っ張るなと思ってたけど、前半より全然点数高くて、めっちゃ楽しめた!!

メンバーのブービー賞もとれた🥺

ボウリングより伸び代あったと思うし、今後もやってみたいなぁって思いました!!




ゴールデンウィークが近付いて、ライブ三昧や!と思った手前、緊急事態宣言でアイドルテラスでのライブは無くなりました😢

他にも対バンが次々無くなって、会える機会が減っていってるって悲しくなってる😢

でも、滋賀のライブはあるんだよ🥺
りんは帰省がてらって感じだから、滋賀に行く予定は変わらんかった!

感染対策しっかりして、楽しもうね!

静止画も撮影可能だよ!



沖縄遠征終わってからも、毎日のように豆乳飲んでる(今も書きながら飲んでる)の!
抹茶がお気に入り✨

食べ物は梅の柿ピーめっちゃ食べるし、さけるチーズのスモーク味が美味しいんだよ!

美味しいもの食べると気分があがるよねー!!



なんか、書いてて話バラバラすぎると思ったけれども!まあいいか😇


SNSの更新頑張るので、あまり会えない分たくさん見てね!笑
TikTokも毎日更新してるので!



【お知らせ】




4/28㈬は
STORYSのグラビアDVD発売日です!
詳細はこちらから!


5/28㈮開催
わっしょい華金無料ライブ
予約開始してます!
無料なので是非お越しくださいまし!!


それじゃあ、またね!