こんばんは!!

今日は1日ありがとう〜💕💕💕



あっ、申し遅れました、

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!


絶賛キッチンのライトを頼りに書いています笑



今日はまず、リリシック学園さんのひなたんチャンの生誕ライブに出させていただきました!!!

リリ学ちゃんのことは、
表ではあんまり言わないけど好きなんです💓

しかもまだ全然メンバーさんと喋れてない💦

認知もらえてないと思うので頑張ります()
Twitterメンバー全員相互関係にはある🥺


ひなたんチャンの生誕は予想通りほわほわ可愛くて、でも大人っぽい衣装で、、目の保養でした!眼福眼福🥺

コミュ障なので直接お祝いできませんでした😢ごめんなさい(ToT)

この間もメンバーさんお誕生日当日なのに祝えなかった😨

来年こそは!なので来年までに頑張って話しかけに行きます
ちょっと怖いね笑





そしてー!『ジンベエ』の特典イベントの

ボウリング大会
プリクラ撮影会
がありました!!


ボウリングとかほんと久しくやってなくて、
ちゃんとボウリング!っていうボウリングをやった記憶が小学生の頃の子供会😂

しかもガーターに絶対ならないようになってるやつ。

今回めちゃめちゃ不安で、でも楽しみでっていう気持ちで挑みました!

結果、めちゃくちゃ下手くそでした笑

みんながアドバイスしてくれたお陰で、一投目より最後、第1ゲームより第2ゲームがちょっぴり上手くできました!

ありがとう〜😢

メンバーの中でももちろん最下位で、

でもね、グループでブービー賞取れたよ!グループのメンバー様々ですね💭

足引っ張っちゃったけど、楽しかったって言ってくれてたから、良かったのかな??(--;)

惜しい!とかすごい!とかめっちゃ叫んでたし、ほんとに楽しかった!!!


もっとやったら伸び代あるかもだし、またやりたいです!

メンバー凄かったなぁ、、圧倒された。

次は負けないぞー!!

そういえば、スペアは取れたの!めっちゃ嬉しかった!!!

ストライクなんて夢のまた夢だよ😇😇😇





プリクラ撮影会は、前やったことあったけど、やっぱり緊張した!

可愛くうつれたと思うし、2人だけの瞬間って思うとロマンチック(?)素敵(?)だよねー!

ずっとお話しててめっちゃ楽しかったし、今後もあったら結構おすすめする!!



特典イベント毎回楽しみだけど、今日のほんとに楽しかった!!

みんなも笑顔でハッピーエンド✨的な!終わらないけど!あ、ブログはもうお知らせにいくけど!!



【お知らせ】


4/17㈯

春の撮影会13:00~14:00
参加メンバー:いづみん、みゆう、りんか
1枠5分1000円
物販or事務所にメールで受付中!

撮影会頻繁にやらないから、是非!!
可愛いお洋服用意してるの🎀


ワンコイン公演@アイドルテラス
15:00~
メンバー:いづみん、みゆう、りんか


はーとふる🐰MAX@アイドルテラス
18:00~ 
プロデュース:いづみん
第4回コンビ:りんか
ユニット名:ピンキーフォレスト

やっとりんかちゃの出番がやってきた!!とっても楽しみです💕ぴょんぴょん(๑´×`๑)




それじゃあ、またね!!