こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!



いやー、今回も濃い1週間だったなぁって思います‪🤔💭‬


[『ジンベエ』発売]

たくさんの人がゲットしてくれてて嬉しい💭



『ジンベエ』『アリス』『ハーレクイン』の3曲入りで、もちろん全部いい曲で1枚持ってて損はない!ので、まだ持ってない人は是非!!


今回は3曲全てメンバーが振り付けや作詞に関わっているのです!



『ジンベエ』は、いづみんが振り付けを担当。


みんなと一緒に泳ぐの楽しい!楽しい曲に楽しい振り付けで楽しさ倍増!



『アリス』は、みゆうとうさみぃが振り付けを担当。

Remix『シンドバッド』の振り付けコンビ!覚えるのめっちゃ大変やった笑 でも覚えたら楽しい!それぞれの歌詞やキャラクターを模した振り付けも特徴!


『ハーレクイン』は、作詞をちほりんが。振り付けをちほりんと私、りんかが担当。

『フランシスカ』の100年後の話という設定があり、合わせて聞くと面白い!歌詞カードにも注目してほしい!
私にとって『HAPPY BIRTHDAY』ぶり2回目の振り付けやったから、まだ慣れてなくて不安やったの💦かっこよさとかも考えながら、ちほりんと相談して結構スっと決まった!
クラップ曲なので、みんなも一緒に真似してほしい!
ここ、りんかが振り付けしたでしょ?とか予想してみてー!


[『ジンベエ』MV公開]

YouTubeで公開されました!ポチッと見てみてー!

水着MV初めてだし、緊張でしかなかった!!水着2パターンと甚平!どれも可愛い💓

見どころ満載の可愛いMV😘1日1回は見て欲しいー!!

もう再生数1万こえてるし、今さっきチャンネルみたら登録者1100人に増えてた😳嬉しい!ありがとう!


[シュガーホリック結成]


竹上りんか×兎見さゆで公式ユニットを結成することになりました!!!
ずっとユニットに憧れていたので、本当に嬉しいです!!!

しかもうさみたんと!

雰囲気というか、似てる感じの2人で、可愛い女の子大好きコンビですね()
まだ何をやるかとかは決まってないんですけど、みんなが応援してくれたら決まるかも!なので応援していただけたら嬉しいです!
応援したいって思って貰えるように私達も頑張ります!!


[フル生バンドライブ CRASH!!!開催決定]

2年ぶりに帰ってきた!!
とっても楽しかったし、刺激になったCRASH!!!。またできるのが本当に嬉しいです!

この間抱負?目標を言う時に、CRASH!!!もう1回やりたいって言ってたのが叶う🥺

あの頃から曲も増えたし、どうなるのか今からめちゃめちゃ楽しみですね!!

5/7㈮のわっしょい華金ライブの日の22:00から受付開始です!


[わっしょい華金]

みんな来てくれるかな、成功するかなってめちゃめちゃドキドキしながら挑みました。

ハーレクインお披露目で緊張しました!
MC挟まず、流れで披露だったから余計!

クラップして一緒に楽しもうー!


 

めちゃくちゃ楽しそうなりんかちゃ🎀



本当に楽しかったし、色んな人に会えて嬉しかった!完売できなかったのが心残りで、次回は今回よりもっとお客さん呼びたい!!
皆さんもツイートRTなど、ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️💭


わっしょい華金特別企画が発表されまして、
みんなで天パレちゃんの新曲のタイトルを決めよう!
わっしょい華金にお越しくださった人に投票用紙が渡されますので、このタイトルがいいと思ったものに投票お願いします!

私達も投票してて、結果はまだまだ分からないです。何になるかドキドキ!!






-------------------------------------------------------------------


最近、甚平着る機会多いけど、結構好き!


お祭り少女っぽくならないようには心がけてる!

あと、髪飾りも毎回変えてるの!やっぱり揺れるものって惹かれるよね🥺金平糖1番好き!



フェアリーテイルの衣装!
全身見たらこんな感じ↓↓↓
思ったより悪くないでしょ?

大人っぽくなれた感じで嬉しかったです☺️




最近りんかちゃコーナー強い説があるんです。

パーセントクイズ(1~100%を当てるんですけど、100分の1で難しい)で見事2回当てて、アマギフ貰ったり🥺何に使うか迷ってる!リーメント箱買いもいいな💭

前髪剥がそうとしてくるメンバー持ち込み企画勝ったり🥺
叩いて被ってじゃんけんぽん、みゆう以外に勝てた!
みゆうさみぃとの5本勝負(4本で終わった)は腕相撲以外勝てた!


毎回気楽にコーナーできないです笑

平和になればいいのに( ˙³˙ )




そうそう!この前、やっと約束のネバーランド展に行けたんです!
もうね、ノーマンがかっこよかった。

めちゃめちゃじっくり見てて、特に写真NGコーナーは凄かったよ(語彙力)

グッズも悩んで何買うか決めた!

ランダムで推しが出ないことは分かってるので、安心安全のランダムじゃない商品を買いました☺️
めちゃくちゃ作画が素敵😍

やっぱり推しの存在が生きる糧ですよね🥺🥺



推しといえば、最近、アンダーバーさんという方にハマっています!(推してるようなもの?)

YouTubeで調べたら出てくるので1回見てみてください!

おすすめは、うっせぇわ歌ってみたと、フラッシュモブの動画です!

本当に面白い。くだらないが、それが面白い。

色々と頭にこびりついてます。おいでませ〜岡山〜



今回めちゃめちゃ長くなったので、
この辺で、お知らせに!!


【お知らせ】

ジンベエ発売中!特典も豊富なので、是非げっとしてください!


4/17㈯
春の撮影会13:00~14:00
参加メンバー:いづみん、みゆう、りんか
1枠5分1000円
明日7日20:00より受付開始です!

久々の撮影会、是非パシャパシャしてほしいなって思います📸

ワンコイン公演@アイドルテラス
15:00~
メンバー:いづみん、みゆう、りんか

はーとふる🐰MAX@アイドルテラス
18:00~
プロデュース:いづみん
第4回コンビ:りんか
ユニット名:ピンキーフォレスト


17日は盛り沢山なので、1日一緒に過ごして欲しいです!どれかだけでも是非!!



明日は春の私服公演! 
ドレスコードはピンク。ピンク色のものを身につけて来場すると、お好きなメンバーの生写真1枚プレゼント🎁

何着るかまだ迷ってる🙄




最後まで読んでくれてありがとう😢🙏🏻
それじゃ、またね!!