こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!



今回のブログは、りんのコレクション紹介〜✨


みんなは「おもしろ消しゴム」って知ってる??

食べ物とかの形をした小さい消しゴムなんだけど、小さい頃から好きで、めっちゃ集めてたの!

今も好きで見つけたら買っちゃう💭

解体したりして遊ぶのも楽しいよ!

結構集めたからみんなにも見て欲しくてブログにしたよ!


全部並べるとこんな感じ!

めちゃめちゃたくさんあるよー!



食べ物じゃない系
跳び箱は作りが細かくて感動した!あとね、ランドセルもちゃんと開けられるの!



飲み物と野菜・果物
りんの仲間のタケノコがいるよ✨


ご飯・おかず系
個人的に焼きそばと餃子がめっちゃ好き!

細かいのもそうだけど、ちゃんと美味しそうなの!
お腹すくね🤤



お寿司・ファストフード
回転寿司に回ってるタイプのお寿司と、リアルなお寿司!
マグロ美味しそう!



ケーキ系
めちゃめちゃ可愛いー!そして美味しそうー!

同じ種類の色違い多めだね!奥の4つはリアルに食べれそう💭



和菓子・アイス
桜餅と柏餅コンプ!たい焼き好きなんだけど、食べたくなってきた!



その他スイーツ
クッキーとドーナツ多めかな?

クッキー(ビスケット)は、おばあちゃん家でよく食べてた個包装のやつに似てる!懐かしい…!


分類間違ってるやつもあるね😂




消しゴムじゃお腹がすかないそんな貴方に飯テロしちゃうよー!


昨日美味しいご飯を食べに行きました😋

今実家に帰ってるのー!

コース料理、しかも近江牛、ひゃー😳



これね、右下の麸みたいなのが醤油なんだよ!最初から近江牛🥺


右の鮪と山芋の1番美味しかった!!


これは鯛めしみたいなのが包まれてるの!


白身魚のカレー煮!パプリカも頑張って食べた💭


近江牛ステーキ!!贅沢すぎる😋
綿あめみたいなやつは、ゼラチン等で固めたお塩らしい👀


サラダとか、すき焼きもあったよ!


デザートと紅茶💭

オレンジがめっちゃ甘かった😋😋


みんなも食べたくなったでしょ??



【お知らせ】


明日はついに『ジンベエ』発売日です!やったー!


3曲ともいい曲!早くハーレクインも聞いて欲しい!!



そして4/2(金)は4月から3ヶ月連続無料ライブの
『わっしょい華金』
チケットはゲットしてくれたかな??

絶対に楽しませるので迷ってる人はみんな来て欲しい!



チャンスを掴み取って欲しいの!ギリギリでも大丈夫だから応募待ってる!











それじゃあ、またね!