こんばん❤︎いづみん



たのしかった〜〜〜♡


昨日も今日も!!!!!!!!


会いにきてくれたみんなありがとう❤︎




土曜日は大日ベアーズフェスタ🐻


なんかこーいうの久しぶりなかんじ、、


開放的でやっぱりめっちゃ楽しいなあって思った!



ほら、いいお天気すぎる

さわやかな空の下
天空音パレードっていう色
出せた気がする!!



フリマで買ったイヤリング付けたんだあ!!

ベアーズフェスタとっても楽しんだイエローハートイエローハート





日曜日はみゆうのソロライブ
Grow up!!!!!!!!!!!


めちゃめちゃ楽しみにしてたんだよお!


流石すぎるね、ほんとに
びっくりするほど可愛かった!!!

可愛くない瞬間が一つもなかった!!!!!!!


女の子らしくって、
いつもあんな感じなのに
儚さとかも兼ね備えてて、、、
ちょっと、見る目、変わっちゃうね。笑



しんどさとかもわかるから
大丈夫かぁって少し心配になるけど、
鬼セトリでも疲れが全然みえなくて
体力凄いなぁって、全然心配いらなかった!w


歌もダンスも安定してて
見てる方を安心させて楽しませてくれるのって
すっごいプロだなあとグーグーグー




そして目標にしてた25人動員

達成おめでとうーーー!!!!!!🧡

チケット完売かっこよすぎる(T_T)


ね!絶対きてよかったよね!!!!!
いづみんも見れたこと誇りにおもう!!!




いづみんともお話ししてくれて
ほんとうにありがとう〜!!!❤︎


観る立場なの久しぶりだったから
やっぱりちょっと、いいなぁ、、って
もどかしく思った。笑


歌の切り替えとか
結構意識して聞いちゃった!!!





あーーーーっ!!!

もう次の水曜日、
ジンベエ
発売日だよーー!!!!!!




はやく手にしたい、、、、♡



ぜひ31日あいにきてねーーーー!!!





またねん、おやすみねずみ