みなさんどーも(・ω・)ノ

天パレのビーナスオレンジ みゆうです🧡




もうみんな知ってると思うんだけど、私、柑野みゆう、免許取りに行きましたぁ!👏👏



原付なんだけどね😁




勉強苦手な私よく頑張ったよほんと笑


本でも勉強したし、ちほりんにアプリでやるといいよーって教えてもらったからアプリ入れて電車の中とか風呂とか暇な時間にめっちゃ勉強したよね()




ダンスとか歌とかの記憶力はいいくせに勉強の記憶力はダメダメだからさ、当日もずっと不安だった訳よ



まぁでも無事に受かりました🥰



テスト終わって絶対落ちたわーって絶望してたんだけど、モニターに自分の番号あって受験ですかってくらい叫んだよね(笑)



受かってるのになんかの間違いかな?採点ミスありましたーって落とされないかなってずっと言ってた😂



実技講習?で実際原付乗ったんだけどさ、怖いね



でもバイクいいなーって思ったし、原付じゃなくてもっと大きいバイク乗りたいわ🏍



中型免許取りに行こうかな()




ここまで読んでくれたあなた!



ブログ限定で特別に免許の写真見せたるわ(需要ない)



盛れなさすぎて泣いたああ😂😂


情報漏洩禁止だからな!






見てねん↓↓