こんばんは!


イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘


りんかこと竹上りんかです!!




ブログ100回記念、お祝いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


そして今回で101回目!次の目標は分からないけど、毎週更新し続けるのでチェックしてくれたら嬉しいです!


既読感覚でいいねぽちってしてくれたらもっと嬉しいです💭


コメントも……





先週は、着たこと無かった衣装が着れたのです💭


ラグナロクのピンクバージョン初めて着た!


ビビッドピンクも可愛いねぇ💖


前着てたの、Tシャツも黒だったから雰囲気も変わるかも!


なつかしい💭



ギャンブラーの違うバージョンも初めて着た!

めっちゃ可愛いー!

白似合わへんって思ってたけど、物によっては似合うのかもって思った!!

今これ書きながら、賭ケグルイみてる笑


制服の色合いもスカートと似てるし、ギャンブルだし!





土曜日はアニマル公演でした!


ロリータ猫ちゃんになったのにゃ🐱🎀


めちゃめちゃ可愛くて目をつけてた猫耳✨


猫耳だけでも使えるし、ヘッドドレスだけでも使える3wayなの!お得〜!


白背景より分かりやすいかなと思って、違う場所でも撮ってみた💭

今はぬいぐるみに被せて可愛くしてるー💘





【お知らせ】


今日のお知らせはたくさんあります!

まずは、本日から、カラオケのLIVE DAMで天パレの『エウレカ』が配信スタートしました!!

カラオケで歌えるのめちゃくちゃ嬉しい!!

みんなたくさん歌ってほしい!

りんも久々にカラオケ行きたいから、歌いに行こう🎤✨



3/31(水)は、14thシングル『エウレカ』リリース!!この日は発表もありすので、是非来てください!!



そして、4月からは3ヶ月連続第1金曜日にライブがあります!
華金楽しもうぞ照れ


オーディションもまだ募集しています!


最初は勇気が必要だと思うけど、折角のチャンスを逃さないでほしい!





それでは、今日はこのへんで!


またね!